ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/22 01:54:58 (ph0w6fcP)
またコロナが…多くなって。
デブ姉(45歳)もぽっちゃり俺(40歳)も独身で、自宅隣の作業場の2階に部屋に住んでます。
お互い外飲みが多かったけど、何度も時短営業や休業などで、家で飲む事が多くなってきました。酒がなくなると姉が俺の部屋に来て飲む事もしばしば。
姉は酔うと、キス魔で脱ぎだします。初めてのキスで、姉の良さを知ってしまいました。柔らかい唇に、絡み付く舌。デブだから乳もでかい!派手なブラで乳首が見えそうで。
先日、俺が姉の、部屋に行った時に体験してしまいました。
ドアをノックして、酒ちょうだい!
入って良いよ!と。
部屋に入ると、姉はパジャマ姿で寝る所でしたが、一緒に飲みました。少し飲むと、いつもの様にキス魔になって、脱ぎ始めました。寝る前に入ったからか脱ぐと、ブラは付けてなくおっぱい丸出しでした。気持ち良いキスに、久しぶりの生おっぱいに興奮しました。
姉は、ブラ外したの忘れてた!姉弟だし、2人だから良いか!酔うと、裸になってずっとキスしてたいの!
俺のチンポを触りながらキスしてくるから、おっぱいを触ると姉のスケベな声を出しながらキスをやめない。
ここまでなると、姉弟ではなく男と女になって止まらない。
姉は俺のパンツを脱がせて、生チンポを握る。姉は、触られる事は多いけどSEXの経験が少ない。ただおっぱいが大きいから触られる。と。
俺は、飲んだ帰りにデリヘルなどでする事があるので1人でヌク事はなかなかない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オータク
2022/01/22 02:43:40    (g.ie4B9V)
綺麗な姉なら、ヤリたい気持ちになるけど、デブスの姉に、キモいオタクの俺。
姉は俺のチンポを舐め始めた。デブスの姉だけどキスが上手く、フェラも経験ない気持ち良さだった。ゆっくりディープに。エロサイトで勉強したらしく、初めての生チンポらしい。数分で、姉の口に出してしまった。
バイブとは違って柔らかくて良いね!気持ち良い!精子出されたの久しぶり!
姉のマンスジを撫でると、有り得ない濡れ方。喘ぐ姉は、エロくイヤらしい。でかいパンツを、脱がせると綺麗に整った陰毛。チンポを挿れると、ユルユルなマンコでした。少し動いてると、急にチンポが暖かくなって…抜くと、ビシャーッと潮吹きでした。
最後は、ブスな顔に出しました!
デブスな姉だけど、SEXでは気持ち良過ぎでした。姉から、お互いパートナーがいないから、またしようね!と。
SEX以外、良い所の無いないスケベな姉。これから先、姉との関係が長く続きそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。