ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コタツだからこその悪戯

投稿者: ◆B70qCof.2A
削除依頼
2021/12/13 21:03:22 (kCbxY/tS)
だいぶ前ですが2000年ぐらいでしょうか? コタツがセットされた冬な
ど  に、よく妹にやってたエッチなイタズラです。妹がS3になったとき
ぐらいからやり始めました。

 妹がコタツに入っているときなど、コタツでうつ伏せに寝そべった私
が、妹のズボンの上のゴムから私の足の指(親指)を捻じ込み、パンツの
ゴムも親指でこじ開け、足の親指で妹の恥丘を捏ねるというもの。

やはり安心した兄なので何も抵抗なんてしません。コタツ内なので、家族
がいようがドキドキでやってました。

 このイタズラはコタツなので足ですが、もちろん別の所で妹の恥丘はき
ちんと堪能しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆B70qCof.2A
2022/02/22 20:46:16    (xWYeNgdL)
これ以外だと主に恥丘舐めです。
マンコを舐めるという概念が無くて、それに恥丘にどうしようもな
い興味がありました。

初めて舐めたのがコタツ悪戯をやるその年の夏で、深夜、寝込みを
襲ったのが最初で、2夜連続でやりました。

その後は、夜になるまで待てないし、毎夜上手くいくとも限らない
し、、、腹をくくって妹が起きてるときに舐めました。

恥しいので、プールで使うボタンが付いてるタオルを腰に巻いても
らい、その中に私が入り込んで、妹がそのとき履いてる履物に応じ
て恥丘を露出させます(スカートなら前をクルクル捲って、スカー
トの腰の所に挟む。ズボン系なら膝辺りまでずらす)

暗いので、妹にスカートをたくし上げるようにタオルを持ってもら
い(私の姿が見えない程度に)そして舐めます。たまに舐めにくい
ときなどは、手の平を太ももの間に滑らせてクイっと動かして、開
くように催促すると、足を開いてくれます。
そのときずらしたパンツがグイって伸びるのがたまんなかったです
ね(笑)

今思えば、なんでシコらなかったんだと……。当時高1でしたし。

何だかんだで、5年生まで続けていたと思います。

辞めた理由は、私自身がやるのが恥ずかしくなったためで、5年生
にもなれば、そういう行為に知識を持ち出すころだと思いやれなく
なりました。
3
投稿者:(無名)
2021/12/15 10:36:51    (2O/cgKgU)
迷惑な話です
2
投稿者:(無名)
2021/12/14 14:45:07    (SSGZ3hV1)
妹の恥丘を堪能したことも書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。