ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/25 13:21:55 (3NfNAcsk)
仕事が忙しくて、いつもより遅く帰宅した私。自分の部屋へ向かってたら姉さんの部屋扉が半開きになってた。そのまま通り過ぎようと思ったけど、扉に手をかけ「姉さん~入るよ…」って声かけだけど反応なし…。
そおっと扉を開け入ったら、ベット上にうつ伏せでスマホ片手に寝落ちしてた姉さん。パジャマ姿着でうつ伏せになった状態の姉さんに
そそられ欲情した私。「姉さん…!」って耳元に声かけたけど
反応なし。身体を少し揺すりながらも声かけたけどピクリと動くことなく反応なし。
ちょこっとだけ悪戯って感じでパジャマ着上に身体をサワサワ触り続けたら次第に気持ちが高ぶって、更に進みたくなって「姉さん…失礼します」って呟きながらズボンに手をかけ恐る恐る下ろした。一瞬動いたように感じヒヤッとしたけど…。
丸帯びた形良い純白下着のお尻を目の当たりにして思わず頬ずりしちゃいました。姉さんの様子を伺いつつお尻を揉み弄り続けました。微かに口を震わせ反応をされる姉さんだったけど、目を閉じたままでした。指を割れ目越しに滑り込ませ下着上から上下になぞり続けた。「あっ!アアッ…」って感じて声を洩らす姉さん。
しばらくなぞり続けたら、湿り気が指に伝わりました。間もなく「じゅわーって…」感じで下着が濡れ染みが広がっていった。だが姉さんは目を閉じたままでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:藪太郎
2021/12/27 23:12:14    (BBNGBZ8V)
続編…。
ちょっとだけならって思い立って
純白下着に手をかけてズリ下ろしました。染み一つも無い綺麗なお尻でした。割れ目を少し広げたらまだ処女のような感じ綺麗さに
思わず嬉しく喜び思わず心底で絶叫しましたw
指をグイッと押しつけるように入れなぞり続けてたら、「アアッ…イイッ…ううん…」って一オクターブ声を上げて喘ぐ姉さん。次第に淫らな粘膜を指先に感触した。そおっと覗き込むように顔を見ながら様子を伺った。目を閉じてたが
気づかれまいとわざと目を伏せ閉じてるように見て取れた。それならって感じでギア上げて、激しく弄った。「アアッ…イッ…ダメッダメ…いやいや…イクッ…」って絶叫を繰り返し続けられオツユが割れ目から滴り流れ出た。「姉さん!起きているでしょー!」って声かけながら仰向きにさせて、前からオマンコ内へ指をズブリと入れ掻き回し弄り続けた。「あっ…アアッ……いいっ…」悶えられ「イクイク…もう…ダメっ…」絶叫された同時に勢いよくビユッびゅっ…潮吹きされ顔面直撃を食らった!
「ひええ…うわゎ…」って声を上げる私。頬に飛び散った姉さんのオツユを撫でとり味見した。しょっぱかったけど美味し味だった。
顔をオマンコに近づかせ、ユックリと舌を入れ舐めまくり啜った。
「ちょっと…イヤ!いやいや…」って恥ずかしがり顔を左右に振り続けるお姉さん。腰を浮かせ前へとさせるのを押しつけて、舐め啜った。ドクドクと流れ出るお汁は
半端なく留まることなかった。幾度もイキまくったお姉さんでした。
2
投稿者:(無名)
2021/12/25 18:55:14    (IbAvbCAp)
同じような事を中○生、高○生の頃に実姉と従姉のお姉さんにした事があります。濡れ濡れだったのが凄く嬉しかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。