ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/24 14:52:06 (R4eBgGoB)
うちとお兄ちゃんは3歳差で小さい頃からお互いの性器を触りっこしてて
たまに舐めたりもしてました、でもお兄ちゃんが都会の大学に進学したの
で遊べなくなりました、うちもお兄ちゃんの後を追って都会の短大に進み
無理矢理お兄ちゃんの部屋に居候しました、うち的には昔みたいに遊んで
欲しかったんですが彼女だけでいっぱいのようでした、平凡な短大生活を
していましたがお兄ちゃんが「おい!昔みたいに・・・」「いいよ」どう
もお兄ちゃんは彼女と別れたらしく欲求不満気味だったらしく都合よくう
ちがいたので誘ったらしいそれでもいいんでお兄ちゃんと夜具をともにし
ました、お兄ちゃんのちんぽはあの頃と違ってて黒くて大きくなってまし
た、うちのはたま~にオナルだけでまだ綺麗なままでした「お前のは昔の
まんまだな」「お兄ちゃんのは黒くてグロイね」「まあ使い込んでるから
な」「ふ~ん」「昔みたいに舐めるだけか?」「「兄妹だけど入れてみた
い!」「うちは入れてもいいよ」「いいのか!」まずは前戯に時間をかけ
て十分濡らしていざ!挿入、高校生とは思えないほど濡れまくりおつゆが
溢れ出て来ました、一気に突き刺して擦りまくると大きな声で喘いでいま
す熟女もいいがわかくてピチピチなのも捨てがたい、若い肉体を堪能して
眠りにつきました・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:加山雄一
2021/12/26 00:39:27    (sgU250jc)
加山雄三さんがマイウェイを歌うと実に様になっているし味がある。
加山さんがマイウェイを歌うにふさわしい人生を生きてきたからだと思う。
投稿者様もきっと私と同じ加山ファンのおっさんだと思われるので、
私の気持ちがわかっていただけると思います。
どうせならタイトルも「ぼくの(3つ下の)妹に」とかにすれば
よかったのに。
♪ぼ~くの~いもうとな~ら、あ~いひと~すじに~
3
投稿者:**** 2021/12/25 13:02:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:なお
2021/12/24 22:46:04    (DzFKPeGw)
先ずはタイトルが「3つ下の妹」で投稿者の名前が男性名。
だが内容は妹視点。
と思いきや最後は何故か兄視点にすげ変わっている。

ミスは付き物という前提で書き、完成したら改めて見直しましょう
よ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。