ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/30 21:38:54 (zJE0/ddq)
【前説】
僕にはどうしようもなく興奮するシチュエーションが2つある。
1つは「①自分の可愛い妹(3つ下/今は大学生)が他人(友人や知らないおじさん等)に性的な目で見られるシチュ」もう1つは「②日本人女性が性欲溢れる外国人男性から性的な願望を向けられているシチュ」。この2つだ。
いずれも根底にあるのは「身近な女性が他のオスから性的な目で見られる」という点で、ある種の寝取られシチュがたまらなく興奮するのだと思う。

①に関しては昔、僕の家に遊びに来た友人から「洗濯済みのでいいから沙希ちゃん(僕の妹)のパンツを見せてほしい」と言われたり、妹が高校生の時に本人から「今日バスでおじさんから痴漢にあって怖かった」と聞かされた時に、得体が知れないほど興奮し、その日にオナったら引くくらい大量の精子が出たのを覚えてる。ただ、それ以来このシチュにはなかなか出会えていなかった。
②に関しては幸いにもいつでも興奮できる方法があって、例えばエロサイトに投稿された日本人の女の子(素人)パンチラに対して書き込んだ外国人ユーザーの"I would like to sniff her panties soaked with her tight Japanese pussy smell."(日本人のキツキツマンコ臭が染み込んだ彼女のパンツをくんくん嗅ぎたい)というコメントや、AKB柏木由紀のグラビアに対してAKBファンの外人が書いた"I wanna fuck every parts of yukirin’s body."(ゆきりんの体のあらゆる部位を犯してやりたい)」というコメントを読んで日本人女性が外人の旺盛な性欲の対象にされている事実に馬鹿みたいに興奮してとんでもない量の精子が出るオナニーをしていた。
【本題】
さて、最近①②を両方満たせる、自分にとって恐ろしいほどの興奮を得られる方法を見つけてしまった。それはTwitterだ。
「#cuckold(寝取られ)」「#wankchat(猥談)」なんかで検索すると、性欲全開の外人男ユーザーを見つけることが出来る。そして目ぼしいユーザーに妹の写真(SNSの顔写真や水着の写真)とともに「Could you tell me how you fuck my dear little sister in front of me?(僕の目の前で大切な妹をどうやって犯してくれますか?)」などとDMする。返信率は3割程度だが、性欲に満ち満ちた獣のような外人男から、例えばこういうメッセージが返ってきた。

“Your sister’s cute face make my cock so hard. I’d shove in her little mouth with my big white penis.”(お前の妹の可愛い顔でガチガチになった。彼女の小さな口に俺の白人デカペニスを押し込んでやるよ。)

“I would like to make your sister pregnant and make her tits full of milk.”(君の妹を孕ませて、彼女の乳を母乳でいっぱいにさせてあげたい)

“I would lift that skirt, hold her tiny body to the wall and shove my hard cock into her tight pussy with her panties on”
(その(写真の)スカートを捲り上げて小さな体を壁に押さえつけ、パンティを履かせたままキツイまんこに固くなった俺のチンポを打ち込んでやる。)

こうした外人の言葉を聞いて、自分の可愛い妹が猛獣みたいな外人男たちにまじで犯されているみたいでチンポが有り得ないくらい固くなった。
妹の名前を教えてあげた、寝取り好きのSっ気の強い白人は低い声で
“I really want to rape your sister Saki with my big foreign cock. While I taste her body, all you can do is just watching us and jerking your cock.’’(お前の妹のサキを俺の外人デカチンポでレイプしたい。俺がお前の妹の体を味わっている間、お前がしてもいいのはその光景を見てシコることだけだ)
と言いながら僕の妹のビキニ写真にマジでデカいチンポを何度も叩きつけ、しごている動画を送ってきたこともあった。
外人男が僕の妹に対して性欲むき出しにしているDMを見ながらオナニーすると、本当に死ぬほど興奮してしまう。興奮しすぎて精子が僕の顔を通り越して壁にかかったこともあった笑

僕は最低の兄だ。何の罪もない妹は、知らないところでその顔と体で遠い海外の男どもの前立腺を刺激させ、頭の中で激しく何度も犯され、写真にチンポを擦り付けられ...。でも最低の僕は妹が性欲まみれの外人男に性の対象にされる興奮のせいで、この最低の行為から後戻りはできないのだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。