ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/05 23:53:33 (6nLe.tO9)
母はシングルマザーで、ずっと仕事ばかりであまり家にいませんでした。
姉は7つ上で、弟なのか息子なのか、2人で買い物に行ったり私が中学まで一緒にお風呂に入ってました。いつもの様に一緒にお風呂に入ってると、おしっこがしたくなり、姉から「そこでして。廊下濡れちゃうから!」
排水溝に、狙って出したらドロドロとおしっこでない物が出ました。姉も見ていて、私が「変なの出た!」焦ってると、姉は「大人になったね!おしっこと、精液は違うの!母には内緒だよ。教えるから!」
姉のおっぱいを触って、姉がチンポをシコシコして、また精液がドロドロと出ました。
そんな事があってから、30年が過ぎますが今でも姉と2人になると変態な事をしてます!
お互い結婚してますが、夫婦では出来ない事をしてます。50歳になった姉と今でも、搾り取られてます。
レスあれば過去のした事、書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:龍聖   ryu-sei83 Mail
2021/11/06 15:41:56    (u6x.090Y)
僕もほとんどというか全く同じ様な経験、境遇ですね。僕の場合も9つ上と年の離れた姉です。
3
投稿者:パイ
2021/11/06 01:23:59    (Ft7IgVBI)
まさしさん、レスありがとうございます!
姉に抜かれてからも毎日、変わらず一緒に買い物に行ったりお風呂に入ったりしました。
買い物中は、姉が胸を密着させたりチンポにお尻を当てたり…お風呂では、素股、パイズリ、フェラ。姉から教えて貰いました!
姉は「母は絶対!友達にも絶対言わないでよ!」
私「言わない!言えないよ!」
姉「うん。今度、電車で遠くに買い物行こうよ!秘密の買い物に行きたいから!2人の秘密で行くからね!」
当日、姉は小さいタンクトップにオーバーオール姿で、電車に乗った。
オーバーオールの脇からパンツが見え、コソコソ言うと、姉は「ブラジャー付けてないの!バレないよね?」
電車を降りて、ベッタリとくっついて歩いた。姉は、「外で脱いだり、チンポ舐めたりしたいから。」公園、駐車場、マンションの階段。いろんな場所で、姉が脱いだりしゃぶられたり。
帰ると、姉は「楽しくて興奮した!エッチしたくなっちゃった!ゴムつけてエッチしよっか?」
姉にゴムをつけてもらい、姉に教えてもらい童貞卒業した。
2
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2021/11/06 00:00:44    (.wA1gS2f)
オレもこういう経験したかった!
是非続き書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。