ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/22 14:42:28 (QtmfgODY)
突然の出来事で頭の整理が追いつかない、いきなり小6の妹から「お兄ち
ゃんうちの事好き?」「勿論大好きだよ」「うちも大好き」と言って抱き
着き唇をとがらせて目を閉じた、キスの要求だと思い軽くチュっと合わせ
たが「そんなんじゃダメっ」って言いながらベロを入れてきた、他人のベ
ロが口の中で動き回る変な感じでうろたえていると股間を撫でまわされ妹
相手では勃たず柔らかいままのちんぽを掴まれ強弱をつけて扱かれ続けら
れると相手が妹でも勃起し始める、フル勃起までとはいかないがある程度
硬くはなったするといきなりベルトを外しズボンとパンツを一気にズリ下
げて半勃のちんぽを掴んで扱き始めました、さすがに他人に扱かれるとす
ぐにフル勃起したら嬉しそうにもう片手で乳首あたりを撫でてきた、いつ
こんな事を覚えたのかと考えているといきなりしゃがみ込んでちんぽを咥
えて扱きだした、もう思考回路無茶苦茶で小学生がやる事か?だがちんぽ
は超気持ちい舐め慣れてるってか上手い、カリ首を唇と舌で転がし手慣れ
た感じでちんぽを扱っかってる、ちんぽの先っぽから我慢汁が溢れ出てい
るもう初射寸前で限界を迎え発射したしかも大量にだ「いっぱい出たね気
持ち良かった?」「ああ物凄く気持ち良かったけど何処で覚えたんだい」
「それはヒ・ミ・ツ」誰しも思う「俺のちんぽって大きい?」「う~ん普
通かな!」「それとさ俺が入れたいって言ったらどうする?」「他の人じ
ゃ嫌だけどお兄ちゃんならいい」「ってか入れた事あんの?」「それも秘
密」「じゃ入れさせてくれ」「いいけどコンドームあんの?」「持ってな
いけど中には出さないからいいだろ」「大好きなお兄ちゃんだしいいか
な」微乳だがやけに乳首が大きい乳首を吸いながら膣内の憂いを確かめる
と準備出来てそうで早々ちんぽを突込んでピストンを開始した、膣壁がち
んぽにまとわりつき超気持ち良いさっき出したばかりだがすぐに射精感が
沸き起こり抜く間もなく中に出してそまった、射精後の打ち付ける動作で
「逝ったんでしょ中で」と怒ったように言いバスルームに行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昔の思い出 ◆WcWC6Wpq.A
2021/11/29 22:26:57    (CW9ybc8O)
私も同じ経験があります。妹ではなく小4か小5の時の姉でした
が。
トイレに行っていた姉が大声で私を呼びました。急いでいくと、
パンツを脱いでいた姉におしっこを拭いてくれと言われ、股を拡
げてきました。紙でざっと拭くと両手でマンコを拡げてき、もっ
と丁寧に奥まで拭いてくれと言われ、ズボンを脱がせれ、チンチ
ンを握ってきました。そしてチンチンを咥えて亀頭を舐めてきた
ので、小3位でしたが勃起してしまいました。姉はチンチンを握り
自分でまんこの穴に誘導していったのです。」穴にはうまくはま
らなかったのですが、姉にマンコを舐めるように言われ舐めると
ぬるぬるしてきて穴にはまったのです。本能しょうか腰を動かす
と姉は「きもちがいい」と言って抱き着いてきました。暫くする
とチンチンはしぼんでしまい終わりました。
姉に聞くと近所のおじさんに教わったとのことで、もう1か月位前
からマンコをもまれチンチンを擦られていて、卵の白身を穴に入
れられチンチンをはめられていたそうで、最近少し気持ちがよく
なってきて、今では楽しみになってきたそうです。
ここ2~3日、おじさんが仕事でいないので寂しくなって私をさそ
ったみたいです。
姉は舐められるのが大好きでしたが、最近は卵の白身を塗られて
からマンコに嵌められるのがよくなってきたそうで、精液を中出
しされるのがうれしいと言っていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。