ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密5

投稿者:歩美
削除依頼
2021/09/17 16:11:26 (LhxrVOaX)
夏休みも終わり2学期になりました 友達から
『歩夢クンで歩美の兄ちゃんよね? カッコイイし紹介してよ』
『別にいいけど(チク)』
また別の子から 
『歩美いいなあ あんなカッコイイお兄さんいて 私なら絶対襲っちゃう』
『兄妹だし(チク)』
歩美を狙う話を聞くと心が傷みます 歩夢を絶対渡したくない最初は好奇心で始めたことですけど 歩夢のことを男のこととしてみちゃいました このままじゃ誰かに歩夢を取られちゃそれは絶対やだ 決心しました 親が寝た時間歩夢の部屋に行きました 明日は休み多分起きてます
『どしたこんな時間に なんかしたくなった』(コクンと黙って頷いてゴム渡す)
『これはまずいだろ 兄妹だぞ』
『知ってる いけないことってわかってる 世間じゃ白い目で見られるやっちゃいけないことってわかってる でもでも歩夢を人に渡したくない 歩夢をお兄ちゃんじゃなくて男の人として好きになっちゃってどうしようないの お願い抱いて』
『……』
『私のこと嫌い?』
『好きだけどり』
『妹として?』
(渡したゴム目の前に出して)
『兄妹としてならこんなもの使わないよな 後悔しないか?』
『うん』
『いいんだな』
って一線超えてしまいました 

もう戻れません 高校入ったころにやっぱりいけないと思い付き合った人が2人ほどいますがどちらも3ヶ月持たずに別れました やっぱり歩夢以外考えられないんです 今2人で県外の遠い学校受験する つもりです 遠ければ知ってるん人いないし 若い夫婦とかにみられたいです 親には家賃浮かすために兄妹一緒に住むとか言って説得します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/09/19 07:46:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/09/18 12:50:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/09/17 18:23:05    (JP1ZeatQ)
季節の変わり目だね~
変なやつあらわる!
頭おかしいヤツしか来ないねぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。