ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/17 00:57:42 (R3VdGQ5a)
5年前のこと当時高校3年だった俺は
5つ上で社会人の姉のアパート遊びに行った。
事前に連絡してたが仕事で遅くなると
連絡が入り××に鍵を置いてると教わり
姉の部屋で待つ事にした。
夜になっても姉は帰らず先に寝る事にしたが
夜中に姉は、かなり酔って帰宅してきた。
酔ってる姉は絡み、そのうち〇〇は童貞か?
と聞き出し、そんなのどうでもいいじゃん。
と言うと、それは良くない。と言いながら
俺のチンコを触りだした。
マジ姉ちゃんマズイだろ。と言っても止まらず
パジャマで着てたスエットを下ろし
俺のチンコを咥えだした。
余りの気持ち良さで姉ちゃんの口の中で射精すると
まだ早いよ。と言いながらチンコをシゴキ
また勃起させると姉は服を脱ぎ捨てて
俺の上に跨ぎ俺のチンコを姉の中に入れていった。
〇〇出そうになった、ちゃんと言うんだよ。と言いながら
腰を振り姉ちゃんは喘ぎ声を出してました。
イキそうになり姉ちゃんでちゃうよ。
と言ってるのに、もうスグだから我慢して。と
我慢も限界に達してるのに、姉ちゃんは夢中で
腰を振りながら、もうチョットだから・・・
俺は我慢できず姉ちゃんの中で発射してしまった。
姉ちゃんゴメン。と謝ると、しょうがない
私も夢中になってたから。と言ってくれて
優しく俺のチンコを舐めて綺麗にしてくれた。
その後も外が明るくなる頃まで姉ちゃんと抱き合い
数回させてもらった。
あれから2年くらい定期的に姉ちゃんのマンションに
泊まってはさせてもらった。
3年目くらいになると彼氏ができたみたいで
俺も泊まりに行きにくくなって
昨年姉ちゃんは彼氏と結婚して九州に行ってしまった。
俺も姉ちゃんみたいなエロイ彼女を作らないと
毎日オナニーして抜いてるのも虚しくなってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 06:26:16    (l6YwXpBt)
大丈夫!そんな無節操な姉ちゃん
すぐ離婚して帰ってくるからw

女体の良さだけ教えて居なくなるなんて、
ホントひどい姉ちゃんだな^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。