ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:歩美
削除依頼
2021/09/14 03:52:16 (DRswxUdE)
こんにちは 私の絶対話せない秘密を誰かに話したくて投稿します 歩美といいます 17歳のJK3の受験生です 付き合って4年になる彼氏がいるんですけどその相手は双子の相方兄の歩夢です 私達珍しい男女の双子でずっと一緒でした 子供の頃とか一緒に遊んだり一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり 普通の兄妹でした あの一件までは

それは4年前の夏休みです当時はお互い中2です お兄ちゃんにCD借りに行こうと思って部屋ノックして
『歩夢(普段はお兄ちゃんなんて呼びません同じ歳なんで名前で)CD貸して』
返事がないんで部屋開けたら ヘッドホンしてPCでDVD見てました(こちらに背を向けてるんで気づかないみたいでした) もう一度声かけようとした時画面が目に入りました エッチなDVD見たいです こういうの見るんだーって今まで男を意識したことなくて初めて兄に男を感じた瞬間からでした 近づくと様子が変です 当時オナニーとか知ってましたが男の子がどんな感じでするかは詳しく分かりませんでした そのまま彼の視界に入るまで近付いたら 驚いたようで
『わっ 黙って入ってくるなよ』
って股間隠してました
『ノックしたんだけどヘッドホンしてこんなのみてる方が悪いでしょ』
『うるせーな 何の用だよ 用がないなら早く出てけよ』
『CD借りにきただけ』
そのままCDだけ持って戻ればよかったのににそこて悪戯心が働いちゃいました
『邪魔してごめんね 勝手に借りてくるから気にしないで続けていいよ(笑)』
『バカ言うな早く出てけ』 
『そうそう 男の子がどんな風にするか興味があるの よかったらするとこ見せてくれない? こんな美少女に見てもらえるなんて嬉しいでしょ?』
『見せるわけないだろ出てけ』 
『はいはいわかりました』
と部屋を出ようとした瞬間 
『そんなに見たいのか?』
て呼び止められました 

【エッチなくてごめんなさい 続きはまた】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。