ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/13 08:47:33 (NxsyhtMp)
学生時代寝たふりをしている妹をクンニでいかせその後裸を見ながらオナニーという周りから見たら異常にも見える行為を続けていました。挿入やフェラなどには一切応じてもらえなかったので多分ローターやバイブ代わりのような感覚だったのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆうた
2021/09/17 22:03:51    (FNnHFeb4)

 トワ さん

  覚えているでしょうね。
 どんな妄想にふけってしまいますね。
15
投稿者:トワ   0930towa Mail
2021/09/17 06:23:12    (44ecKSqM)
>ゆうたさん
今はそういうことは無いですね、流石に大人になってからあの時のことを話すことはないので。覚えてはいるでしょうが…
14
投稿者:ゆうた
2021/09/16 19:36:52    (2yGUiemp)

 トワ さん

  普通にお話ししてるときに、何か感じることはないですか?
 わざと、じっと見つめたり、舐めるように見て、反応をうかがいたいところです。

13
投稿者:トワ   0930towa Mail
2021/09/16 01:23:02    (r0r6EyAb)
>ゆうたさん
お互い年に数回しか会わないし家族もあるのでもう関係を持つことはないと思いますね…僕の方はいまだに色々と妄想してしまいます。今は普通に話す仲ですからふたりきりになって万が一そういう雰囲気になったら今なら最後までしちゃうんだろうな~、とか(汗)
12
投稿者:ゆうた
2021/09/15 19:32:28    (/O30e14M)

 トワ さん

  焼け棒杭に火がつく展開もありそうですよね。
 
  マンネリしたときがチャンスかもしれませんね。

11
投稿者:トワ   0930towa
2021/09/15 01:23:55    (VghBAceF)
>ゆうたさん
僕が高校を卒業して家を出るまでですね、お盆と正月くらいしか帰らなかったし帰ってもふたりきりになる機会は無かったので…2年後には妹も大学進学で家を出たのでそれ以降は関係を持つことは無く今はお互い結婚しています。
10
投稿者:ゆうた
2021/09/14 19:40:26    (KU/P7Gt7)

 トワ さん

  雰囲気を理解できました。

  いつまで続いたんですか?その関係は?

9
投稿者:トワ   0930towa Mail
2021/09/14 01:38:09    (Z5/8FVl.)
>ゆうたさん
最初はお互い知識もなくキスして抱き合うということがメインでした。僕のアソコを触らせようとしたんですがあまり乗り気ではなくおしっこをするところだから汚いというイメージでもあったのかもしれません。
舐めるのを覚えたのは妹が中1くらいの時だと思うんですがその時も多分セックスやフェラの知識はなくただ舐められるのが気持ちいいというのは分かったんだと思います。
ただその頃から思春期のせいなのか分かりませんが家でもあまり話さなくなり仲が悪いわけでもないんですが少し距離を感じるようになりました。ただ気持ちよさには勝てないのか家にふたりきりになると寝たふりをして僕を待ち行為におよびましたがその頃になるとキスをするのも嫌がるようになりただ全身を舐められイったあとは素っ気なくなるように…だから裸で横たわっている妹を見ながらその場で抜いて終わりという関係になりました。
ただ仲の良かった頃はイかせたあとも話とかしていてオナニーをしようとしても見たくないと言われたので仕方なくトイレで抜いていましたがその頃はイったあとも僕が部屋を出るまで寝たふりをしていたため妹をおかずにオナニー出来るようになったのは少し良かったかなと思います。
8
2021/09/13 22:47:00    (kbq0rgTX)
連投失礼します。

見せあいだとか、さわさわしていて遊んでいる内に入ってしまったことは無いですか?
私の事件もそれの延長でした。最初から挿れてみよう!なんて強い意志が全くなくて
雑魚寝のコタツでいたずらしていて、あそこを擦り付けていたら 妹が腰を動かした瞬間に
ニュルッと入ってしまい 超慌てていると 妹が無言で腰をクイクイ動かして来てそのまま
攻めてきた(詳しくエッチは知らないはずなのに本能なのか) これはマズイ!!「ふわっ ああっ」と
変な声を私が上げて、本能的に引き抜いて妹のふとももに出しました。妹も「おにい、声女かよ」
と突っ込まれてその声でもう一回連続で出してしまいました。 今でも抜けるネタの一つです。

妹は「こいつ変態なことをする癖に、意外とチョロイ」と思われたようで逆に積極的に誘われるように
なったきっかけだとも思っています。
7
2021/09/13 22:29:24    (kbq0rgTX)
ゆうたさん、お疲れ様です。

私も、クンニから成功したクチなので、最後までさせて貰えないってのは謎ですね・・。
手で触るまでは大変でしたが それが上手くいくとクンニと進んですぐに挿入でした。
だんだんクンニの回数は減って、むしろ入れる方がメインになるまで幾らも掛かりませんでした。
入れるのに慣れると夜這いもOKなエロイ妹になってしまい、寝たい時も寝れないのは計算外でしたが。

逆だったらと思うと、逆に苦行ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。