ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 17:07:46 (69EjuZZs)
仕事が忙しいので近親エッチ会には参加できていません

が、
Aちゃんから動画が送られてきたり、妹が弟君と二人き

りで
撮った動画を2回ほど見せられたりしました。

Aちゃんからの動画はいきなりAちゃんが弟君に跨って


肛門SEXでした。はっはっはっと息を上げながら
おおおー!!と叫んでローションを垂らしながら弟君の
チンポが肛門にめり込んでいきました。股間がアップに

なっているので
Aちゃんがまっ白い本気汁を垂らしているのがわかりま

した。
シーンが変わって、妹が四つん這いになった弟君の肛門


舐めていました。そしてバックで突かれてこちらも
おおおー!!と叫んでいました。

ホテルに行って妹がpadでAちゃんがいない時に弟君の
家にチンポに行った動画を見せました。
お互いにパンツ一枚でキスを繰り返していましたが、
やがてパンツを脱いで本格的なチンポに入りました。
Aちゃんがいないので画面は固定です。好き、ああ好き
とか言い合いながら抱き合い揉み合い、そして69に
入りました。後は体位を変えつつ様々なSEXを繰り返

し。
抱いて、チンポ固い、もっと奥まで、そこ!とか
発狂しそうなラブ×2っぷりでした。
次の動画も別の日で、やはりパンツ一枚で抱き合いキス


繰り返し、パンツを脱いだらまた抱き合いました。そし


弟君が黙って四つん這いになると肛門を舐め始めました


妹がそのうち、ねー入れて。もうチンポ入れてとねだり

始めた
時に妹のマンコが見えたのですが、なんと真っ白な
本気汁を垂らしていました。もう無理で、この!と
妹に飛びかかり激しく近親相姦しました。一回休んで
あらためて69をした時になんと本気汁が出ていたので
○○、本気汁出てるぞと言うと、え、見たいと言って
自分のマンコを覗き込みました。そこで舐めさせろと
言い、本気汁をずべて舐めました。かなりしょっぱい。
○○本気汁美味いぞと言うと未来の夫の兄に飲ませる
妹の本気汁は最強じゃね?と言いました。最後は体を
エビ反りにして高角度からチンポを突っ込みました。
妹はぎゃーぎゃーいきまくり、愛液とオシッコを自分の

顔に
ぶっかけました。
お風呂でお互いのオシッコも飲み合いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/20 20:43:49    (c/QL6meD)
一体書いてる人や妹はどっちの方向へ向かっているのか?
ちょっと中の人の精神が心配。
4
投稿者:きつね
2021/10/09 13:49:02    (/65m78MT)
ここのスレ主さんは真剣
なのに、ギャラリーは
クルクルパーだな!
なんだ?利きオシッコってww
3
投稿者:(無名)
2021/10/04 23:42:36    (DEaLFBOZ)
ききオシッコでどれが自分の兄妹のかあてるとか、いっちゃってていいと思います。
2
投稿者:愛読者 ◆B.xNCx19cA
2021/10/01 07:06:19    (42YH2RBf)
いつも楽しく読ませていただいています。
近親でオシッコの飲み合いなんて羨ましいですね。
近親フレンドのAさんたちにオシッコプレイを見せつけて、二人の愛の深さをアピールしてみては?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。