ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/22 16:50:23 (9Mg4NVg5)
私にはお兄ちゃんが3人います。
一番上のお兄ちゃんと中1の時に初体験。
ニ、三番目のお兄ちゃんズは双子で、こちらともやっちゃってます。

今日は一番上のお兄ちゃんとしました。
2時過ぎに帰ってお兄ちゃんは双子がいないと知ると部屋にきて私の上に覆いかぶさってきました。
ノーブラにシャツ着て下はパンツだけで、うつ伏せでスマホいじっていたところ……乗ってきて、お兄ちゃんはスボン脱ぎ、パンツの上からアレを擦り付けてきて……パンツをずらして入れてきました。
部屋はリフォームで壁を増設して作られたため、隣に声が聞こえちゃうので今は誰も居ないと分かっていてもエッチィ声が響かないように枕を抱えて我慢していました。
うつ伏せで入れられるといい角度で気持ちいい所に当たって好きだったりします。
一回イッて、それから騎乗位になって、最後はバックから突かれて中出しで終わりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/24 10:47:06    (fGxQM8zB)
いい環境ですくすく育っていますね。
お兄さんを分け合う姉か妹はいないのですか。独り占めですか。
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 09:55:08    (0EyIUodk)
3人相手では壊されませんか ???
2
投稿者:(無名)
2021/07/23 07:37:00    (VPisQjub)
もしかして妊娠したことあります?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。