ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:TN
削除依頼
2021/07/21 06:15:18 (EY9xIvvf)
2歳年下の妹、千夏と性的な関係になったのは、私が15歳の時だった
と思います。
二人とも性に好奇心が旺盛になる頃のことです。
離婚した母は仕事で夜遅くならないと帰ってこなかったため、家では
いつも妹と二人きりでした。
女の身体に興味が湧いて、お医者さんごっこみたいに妹の身体を念入
りに調べて興奮したことを覚えています。
妹も興味があったようで、けして嫌がるって事は無かった気がしま
す。
初めてお互いの体を見せ合ったときは、恥ずかしそうにしていました
が、
服を脱がして千夏の足を開かせたとき、うっすらと生えた黒い陰毛が
あらわになったときは、
それほど嫌がるそぶりを見せなかった気がします。
お医者さんごっこのように、相手の体を見て、膨らみかけた乳房に触
れて、
薄い陰毛では隠し切れていない女性器を覗いて触れて興奮していまし
た。
当然その頃は童貞でしたので、女性の性器であるおまんこにちんぽを
挿入してみたいと思っていました。
が、頭のどこかに、妹のおまんこに挿入することの罪悪感のようなも
のがあって、体に触れるだけでした。
しばらくの間は、お医者さんごっこの日が続いたのですが、妹の行動
が少しずつ変化していることに気づきました。
始めは、私に触られているだけでしたが、私が妹の性器を触ると私に
抱きつくようになり、
硬くなった突起、後でそれがクリトリスだって知ったのですが、クリ
トリスを弄くってあげると突起が大きく硬くなり、
妹は私にぎゅっと抱きつくようになりました。
ここが気持ちいいのかと聞くと、こっくりとうなずいていました。
妹はすでに初潮を向かえていたようで、オッパイは日に日に膨らんで
きているようで、
陰毛も黒さが増し、腰のくびれが少女から大人になる兆しを見せてい
ました。
ある日、私がいつものように、妹のクリトリスを弄くっていると、私
の唇にキスしてきました。
今までキスをしたことがありませんでした。
それをきっかけに、私の何かが崩れました。
すでに二人は全裸で抱き合って、私は、妹のおまんこを弄くってい
て、
ギンギンにちんぽが勃起しています。
妹のおまんこはヌルヌルに濡れていました。
そのときに、妹のおまんこに俺のちんぽを挿入しようと思いました。
兄ちゃん、千夏のおまんこに入れたくなっちゃった。というと、
妹はこっくりとうなずいていました。その時のとろりとした妹の顔を
忘れることは出来ません。
全裸のまま仰向けで寝ている妹の脚を広げ、濡れた膣口に鬼頭を合わ
せ、
妹の膣内に挿入しようと試みたのですが、童貞でしたので、なかなか
うまく挿入できなかった記憶があります。
悪戦苦闘の末ようやく妹の中に入ることが出来たのですが、
妹も初めてのことで、ちんぽを妹の膣口に押し当てると、
逃げるように体がずり上がってうまく挿入できなかった。
あとで、妹は、初めてのときは痛かったと言ってました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。