ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/15 22:04:59 (jZRWshUp)
自分が小5で妹小3のころ,一緒の部屋だった。父は物心ついた頃にはい
なかった。母と3人でアパートの2階で,妹と同じ部屋だった。母は看護
婦で,朝に仕事に出たり,夕方仕事に出たりと,仕事の時間は不規則だっ
た。なので,妹と二人で過ごすことが多く,妹は寂しがって自分のそばに
いるようにしていた。夜,母がいないときは自分が夕食を準備したり風呂
を準備したりしていた。お風呂は妹が一緒に入ってきて,お互いに洗い
合っていた。妹は自分に無い私の股間を興味があるようで,いつも洗って
いた。
寒い冬は,母がいないときは妹は,自分と同じ布団で一緒に寝ていた。一
緒に風呂に入ったときは,寝るときも股間を触ってくる。手の中で大きく
なるのがおもしろいようだ。
数年たって,いつものように妹と一緒に寝て,妹に触られていると,股間
がおかしなことになって,何か出てくる感じがした。腰を引いて妹の手か
ら逃れたけど,何かが出てきて,凄く気持ち良かった。それからは,一緒
に寝たときは妹に触らせて,出てきたら妹にティッシュで拭かせていた。
橋の下でエッチな雑誌を見つけ,妹とみた。お互いの股間を舐めている
絵。やっっってみた。
触られるより気持ちいい。妹のを広げて見ると小さな突起上が合った。
触ってみた。妹はビクッとしたけど,さわり続けた。妹の動きが止まっ
た。
雑誌のように舐めてみた。足をぴんと伸ばし,かたまった妹。その日は自
分の腕の中で妹は寝た。
また一緒に寝た日。妹が積極的に舐めてきて,股間を口元に持ってくる。
舐めた。また,足を閉じ固まった。しばらくして妹が舐め始めた。自分も
出てすっきりした。妹は出た後も手で触っていて,拭いてくれた。雑誌に
はお互いの股間をすり寄せている絵があった。
マネしてみた。風呂上がりに布団で入れようとしても,入り口で痛がる。
乾いた肌どうしてスムーズに行かない。
股間の突起を舐めると濡れてくるので,舐めた。入り口で止まること無く
にゅるっと入ったが,1センチ程度。雑誌では全部は言っていたので,入
れようとしたが,妹は痛がる。でも強引に入れた。中は気持ちが良かっ
た。動かすと気持ちが良いけど,妹はいたがる。でも,止まらない。中で
出した。良かった。
妹は涙目だったけど,ぎゅっと抱きしめていたら落ち着いた。そして一緒
に寝た。妹は強く握っている。手の中でまた出た。妹は拭いて綺麗にして
くれた,
また別の日,妹に入れた。中で出して自分だけが気持ちいい日々。そんな
数日を過ごしていたら,妹に変化が現れた。気持ちいいという。
それからは母がいないときはお互いに求め合った。妹が初潮を迎えた小6
のころ,学校でいろいろ習ってきて,妊娠のことやゴムのことを話してく
れた。
それからは中に出さず,腹の上に出すようになったけど,口に出すのが気
持ち良いことを知った。妹の突起を十分舐めて満足させてから,入れて口
に出すのが日常。それが毎日。
今では自分は高校を卒業し社会人2年始。彼女無し。彼女は妹高3。いま
だに続いている。
妹は高校で彼氏が出来たと言っていたが,数回のデートの後,彼としたよ
うだ。気持ち悪くなって別れたと。自分が一番良いと言いながら舐めてく
る。
自分にも職場で彼女が出来たけど,妹の方がいい。
二人で,うちらヤバイねと言いながら関係が続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/18 19:40:25    (fpBKwV5O)
ホントにヤバいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。