ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/15 17:41:10 (WpgdBZO3)
高校を卒業しました。京都の大学に進みます。単身赴任中のパパと一緒にすみます。

あと家族は41歳のママと高校1年生の弟、小学4年生と3年生の妹がいます。
4年生の愛生は2010年4月生まれ、3年生の佑唯は2012月生まれです。

2月27日のことです。入試の自己採点を終えて帰宅したところ、妹の部屋から嬌声が聞こえてきました。
佑唯の声のようです。しばらくして出てきたのは弟でした。弟は逃げるように部屋に戻りました。
声をかけて部屋に入りました。愛生と佑唯の二人が全裸のまままったりとしていました。
愛生が「茉愛はしらなかったの?」と聞いてきました。佑唯は「ママは知ってるよ」と言います。
愛生も佑唯も成長が早くて、特に佑唯は生理も愛生より早く2年生の1月に始まりました。もう身長も154センチあり、胸は私より大きくてE65のブラをつけてます。
愛生も3年生の3月に初経があり、今の身長は160センチあり、ブラサイズはC65です。

夜になってママに聞くと、12月から始まったみたいです。ママから「あなたもでしょ」と言われました。

そうでした。私とパパの関係は、佑唯がママのおなかにいる時だから…

ママと弟も2年前からつながっているし、今度パパが帰ってきたら家族全員でってことになりそうです。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:浩二
2021/05/04 21:51:12    (/DqiB.ah)
パパと弟さんが羨ましいですね。
素敵な家族だと思います。
11
投稿者:けんけん
2021/03/20 03:09:07    (oJaAFUQH)
身長154㎝で体重41KGだとBMIはおおよそ18位ですね。

平均のBMIが25前後(女性はもう少し多い場合が多い)ですので
>6で太っている。とのレスがありますが、これはおそらく間違い
です。

BMIが18で巨乳で胸も重そうなので、体型は「痩せ型」ガリガリ
と予想されます。

胸が大きくて身長は中学生並みでガリガリの小学3年生。会って見
たいです。



10
投稿者:無名
2021/03/19 15:30:18    (vLQxIPaG)
小学三年生で身長154、体重41、トップバスト85。
漫画みたいですね。
こんな女の子が実際にいたら全体がアンバランスで気持ち悪いですね。
9
投稿者:茉愛
2021/03/19 13:12:02    (66IlC1nU)
弟と妹たちのこと
弟は175センチくらいの身長で細身です。
中学2年生の時のママがはじめてです。愛生と佑唯以外は無いようです。

4年生の愛生はもう身長が160センチを超えています。体重は44キロくらいって言っています。前にも書いたように、初経は3年生の3月でした。
男性は弟がはじめてではなく、弟の同級生のお兄さんだったみたいです。8月の終わりだったようです。
佑唯は身長154センチで体重は41キロくらいです。
初経は2年生の1月で8歳の誕生日から1週間後でした。
セックスは弟がはじめてで、9月に愛生がしているのを見て、弟を誘ったみたいです。それから二人の人と関係があるようです。
弟と愛生、佑唯の三人でするようになったのは12月のはじめのようです。


8
投稿者:茉愛
2021/03/18 15:49:45    (fj8OyFAJ)
はじめての時は、当然痛みだけです。パパがコンドームにたまったものを見せて、茉愛は大人になったよって言ったのは覚えています。
2回目は2月になってすぐで、それから月に2、3回するようになりました。
4年生の5月くらいには、からだが覚えてしまいました。

パパ以外の最初の人は、4年生の7月で、スイミングスクールの先輩の高校生で、この人は私がはじめてでした。

7
投稿者:茉愛
2021/03/18 15:29:33    (fj8OyFAJ)
パパと私のこと
私は2002年12月生まれです。今の私は身長163センチ体重47キロくらいです。
私もわりと成長早く、3年生の9月に初経がありました。
セックスに興味を持ちはじめたのは、2年生のお正月くらいだと思います。パパとママのセックスを見たのもそのころです。
初経のあとパパがキスしてくれて、それからパパのを触ったり、クンニをされたりフェラをしました。
パパとのはじめては、12月の誕生日の二日後で3回目の生理が終わったあとです。

6
投稿者:無名
2021/03/17 22:03:16    (CU4VzAJU)
>5追です。

小学3年生の佑唯さんのブラはE65とのこと。
トップバスト85㎝アンダーバスト65㎝ですね。
身長が154㎝だとのこと。
もう立派な大人の体型ですね。
このサイズだと体重は80kg位ありそうですね。


















5
投稿者:無名
2021/03/17 21:48:59    (CU4VzAJU)

>1そうでした。私とパパの関係は、佑唯がママのおなかにいる時
だから

そうだとすると佑唯小学3年生(9歳)ですね。

茉愛(18歳)-10年前(9歳+1(妊娠中))=8歳

茉愛さんが8歳の時にパパと関係したんですね。

小学2年生の時のSEXってどんなですか。興味あります。よかった
ら教えてください。



名前は、欅○46 今○と志○ですね。







4
投稿者:茉愛
2021/03/17 15:21:13    (UfyIpsrW)
私は弟とはしてません。

私は彼氏さんがいてセックスしています。
ママもパパと弟以外のセフレがいます。

3
投稿者:茉愛
2021/03/17 15:11:08    (UfyIpsrW)
ごめんなさい。
佑唯(ゆい)は2012年1月生まれです。
弟と愛生(あい)佑唯がセックスをしていました。
私、茉愛(まい)はパパとセックスしてます。
弟はママとしています。
パパと妹たちはしてないと思います。
E65はブラジャーのサイズです。私はD65で愛生はC65なので、胸は3年生の佑唯が一番大きいのです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。