ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あやこ
削除依頼
2021/02/09 20:12:49 (Ps7ORunR)
祖父の一周忌法要で田舎の実家に行きました。
昨年の葬式の時は大勢でしたが、一周忌では小人数でした。
私も昨年は夫婦で出席しましたが今年は私一人です。
次兄も同じく今年は一人で来ていました。
実家に泊まることになり、他にも身内の泊まる人が居るので私と次兄

同じ部屋で泊まることになりました。
夕食で幼い頃からの思い出話に花が咲いてお酒を飲み過ぎてグロッキ
ーになった私は部屋に入ってバタンキューで眠りました。
夢うつつに甘美な官能で目が覚めました。
次兄が私の布団に入っていて、私の身体をまさぐって居たのです。
あっと思って声を出そうとしたとき、次兄が「しー、隣の部屋に聞こ
える」と言いました。隣の部屋にも親戚の人が泊まってるのです。
無言で抵抗しましたが、大男の次兄に押さえつけられて、口を吸わ
れ、乳房をもまれ、乳首を吸われて、変な気持ちになりました。
いつの間にかパンツも脱がされて、とうとう挿入されました。
そのうちに気持ちが良くなってきて、とうとう逝ってしまいました。
朝までに3回逝かされました。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/10 11:25:24    (UjpUTLxA)
あや子さんが何回いったかより、次兄さんがあや子さんの中で何回い
ったかが問題でしょ。
どうせ避妊はしなかったんでしょ。
子供が出来たらどうするつもり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。