ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉を犯す

投稿者:kujira
削除依頼
2021/02/08 16:06:01 (Pz1exbHG)
高校生の時に姉を犯しました。本人は気がついていないとは思いますが寝てる
姉を犯しました。きっかけは睡眠薬が手に入り興味本位で使ってみたです。思い
のほかよく効いていたみたいで行為の最中は起きる気配はありません。それで
薬が無くなるまで何回も犯しました。
今社会人となり薬は手に入りやすくなり、タイミングが合えば薬で眠らせて行為
に及ぶこともあります。しかし高校生の時のようなドキドキはもうありません。あと
は起きてる姉とやってみたい、それだけを考えて過ごしていました。しかしなかな
かその場面と言うか、きっかけや勇気がありません。
姉の体は隅から隅まで知っています。お尻の穴も知っています。口の中はもちろ
ん、この数年間で人形のような姉を抱いてきたのです。ただ姉本人は僕の事を
大人しい弟くらいしか思っていないだけで。他の女性は知りませんが姉の体は知
り尽くしています。そうです、童貞の僕は姉で卒業し、姉しか抱いたことがありま
せん。姉が居ればそれでいい、そんな僕の憧れであり彼女である姉。いつまでも
傍にいて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2021/11/20 14:04:33    (nnMGIuxf)
イカれた精神に壊れた家族...
快楽に溺れ娘を裏切る母親の無様な姿は想像するだけで欲情してしまいますな
姉を思い独占したくなる愛情が狂っているのはわかっていても気になります
寝ている間の本当の情事を知ってしまった後の姉はどうなってしまうのでしょうね
51
投稿者:kujira
2021/11/13 17:30:15    (.3awL5Fg)
寒くなって姉とやりにくい季節になりました。母とはやってるので構わない
のですが、マンネリしてきました。入れて出す作業の様なセックスです。
求めてるのとは違います。姉が居る時にやるのが精一杯なので、スリル
が無いのです。父が居たらさすがに萎えてしまいます。

撮影にも慣れてきた母は顔も隠さないで応じてくれます。見られてるのが
快感になったようです。カメラが回ってる前で足を広げヨガリ狂う母。グロ
テスクな割れ目がテカテカと映っています。肛門にも慣れて太いものでも
平気でくわえ込む尻の穴。そこにチンコ突っ込んで母を犯しまくる。母が
壊れたようになります。その姿を見るのが好きなのです。

台所に立ってる母を後ろから犯す。姉は部屋に居るが母の膣からは厭ら
しい音しかしない。ヌチャヌチャとした汁を出しながら息子にやられてる
母、ダメよと言いながらも顔をしかめ、快楽に溺れてしまってる。長年の
不満があるのかセックスに対しては我慢できなってるのかもしれない。息
子という最強の相手が見つかり良かったのかな。

ここのところ毎日やってる。隙を見てはめてる。母もその気なのでやるの
は簡単である。今朝もパンツだけ脱いでケツ突き出して台所でまってや
がった。父も姉も寝てる時間に行われる秘め事。私はまた母の中で放つ
のである
50
投稿者:kujira
2021/11/08 15:27:15    (CAT0MGzy)
姉とやってるとこを母に見せました。壊れたようになった母でしたから眠っ
た姉を犯してるのを見せるのは簡単でした。それどころか姉のオメコ舐め
てるし。姉の布団の上で3人が乱れる。母の協力があるので今までやれ
なかったこともできます。母が姉の口を広げそこにチンコ突っ込む。喉の
奥まで入ります。苦しそうにしてる姉。
その後母を抱くのですが、母も狂ったように求めてきます。寝てる姉の横
でヨガリ狂う母、お互いの両手を握って腰を振って乱れる母。私の方がい
いでしょう?って言わんばかり求めてきます。膣奥に射精するとぐったり
と電池が切れたみたいになります。はあはあと息をしてる母の横でまた
姉を犯します。尻から流れる精子が征服してやったと満足させてくれまし


翌日朝は母は何事もなかったかのように朝食をだしてくれてました。姉と
笑顔で会話してる母。その光景を見ていると女の神経って凄いんだなと
思ってしまいます。姉も何事もなかったかのように笑っています。夜にあ
んなことされてんのに・・・
部屋へ帰った姉を見て母に近づいてお尻を撫でる。コラっと言いますがそ
の顔には笑みが浮かんでる。パンツの中に手を突っ込んで洗い物してる
母を困らせた。息遣いは荒くなっていたがそこでお終い。父が夜勤から帰
ってくる時間だろうから。
オヤジ、どんな気持ちかい?あんたの嫁も子供も寝とられた気持ちは。
嫌いじゃない父だが王様みたいなとこがあるので、少しだけ勝ち誇ったっ
ていいだろう
49
投稿者:kujira
2021/08/25 03:12:10    (/g0gA/o8)
父が居ない夜、僕は母のベッドへと行くようになりました。最初は嫌がって
いた母でしたが、最近は諦めたのか朝まで一緒に寝る日もあります。も
っよも姉が起きる前に起こされて部屋へ帰されるわけですが。

姉との関係を知る母は精神がおかしくなりそうな状態ですが、かろうじて
母として振舞えてるのは長年の経験なんだろう。僕のをしゃぶりながら、
僕にぶち込まれながらも母の意識は残ってる。そして女の部分で僕を受
け入れてしまってる。嫌そうなそぶり見せながら僕の言うがままに脱いで
しゃぶって股を広げる女です。

ここしばらくは姉は抱いていませんが、その分母が満足させてくれます。
言うがままに何でもさせてくれます。ビデオカメラの前で大股開きでオナ
ニーさせ、それを投稿して母と一緒に観ます。嫌よと言いながら狂ったよ
うに従順に従う母。快楽に溺れてしまってます。

母の陰毛を剃ってみました。絶対に嫌!と言ってましたが股を広げさせク
リーム縫ってジョリジョリ。ジッと大人しく剃られていました。まぁ父とする
時があれば適当にごまかすだろう。伸びてきたら剃ってるから僕が飽き
るまで母はパイパンです。セックスする時に毛が無いのは良いことです
よ。僕も剃っています。
48
投稿者:(無名)
2021/06/30 12:33:01    (NUIcYnP/)
投稿先のサイト名を教えて下さい
47
投稿者:kujira
2021/06/25 23:45:31    (rtrlu0hJ)
特に進展の無いまま過ぎています。母はもう僕に何も言わなくなりまし
た。ただ僕が気が向いた時にオマンコ晒すだけの女になっています。何
も言わないくせにあの時はヨガリ狂っています。そんな母が哀れに見え
てきます。
あれから姉は抱いていません。母が止めてと懇願するので控えていま
す。その代わり僕に言われるがまま抱かれています。会話は無いけど僕
のチンコを見るとしゃぶるし、ケツの穴もぶち込み放題です。なんだかん
だ言いながら母は今の状態が狂ったような感じで心地よいのかもしれま
せん。痛めつけられた感じなのでしょうか。暴力は使いませんが責めら
れたら弱い?
母の動画をアップしました。それを母に告げると困惑した表情だけで何も
言いません。やってる最中にそのサイト開いて見せます。再生回数が何
万と表示されています。世界中で見られてるよ?って言うと涙流してよが
っています。自分のオマンコが晒され、息子に突かれ、よがってる自分を
見るのはどんな気分なんだろう。母が壊れそうな気がします。
姉シリーズがやっぱり好評なようで何回か送りましたが再生数は母より
段違い。近親物はやっぱり需要があるんですね。僕のコレクションでも厳
選したものを投稿してるからあたりまえか。
46
投稿者:shirokuma ◆MuQGL65shc
2021/06/15 11:11:58    (18lMHG5N)
投稿先を教えて下さい
45
投稿者:(無名)
2021/06/15 11:08:01    (18lMHG5N)
母親にお姉さんと同じ睡眠漢をしたらどんな反応をするのか気になりますね
最初は後処理もしっかりして本当に気付かないものなのか...目覚めないのか...朦朧としてでも記憶に無いのか...感じていないのか...時間をかけて実験したい
少しずつ痕跡を残して気付くのをドキドキしながら待ちたい
ネタバラシの前に最中の様子を聞き出したりできないものですかね
母・姉の部屋にカメラを設置して寝起きの反応が見てみたくなります
僕も妄想がヤバいヤツですwww




44
投稿者:kujira
2021/06/12 19:05:08    (Rpn13KLr)
母が姉に言うのかどうか気になって毎朝顔を見るまでドキドキします。普
段通りだとホッとしてしまう自分。姉が怒り狂って来たらどうしよう?父に
バレたらどうしよう。今更ですが母に言った事を後悔しています。めっきり
笑顔がなくなった母、僕が姉にしたことを考えると当然でしょう。しかし僕
が求めると嫌々ながらも濡らしてアンアン言ってしまう母も確かにいま
す。
来週は父が夜勤でいません。どこかで姉を抱いてるとこを母に見せたい
と思っています。どんな反応をするでしょうか。考えただけで股間が固く
なってしまいます。僕としては母と姉を並べて交互に抱きたいですが、ど
うでしょうかね。
あるサイトに動画送りました。凄い再生数です。マニアなのは僕だけじゃ
ないんですね。世界中で姉の裸が見られています。姉のオマンコが世界
中に晒されています。だらしない顔して寝入ってる姉が犯されてる動画で
す。精子が流れ出てる膣、尻穴にも突っ込まれています。僕だけの姉が
みんなに見てもらっています。今度は母のもアップします。
43
投稿者:kujira
2021/06/09 01:59:11    (vkYpsNXc)
母との行為もだいぶマンネリしてきました。姉の代役みたいな感じなんで
すが、母の方が深入りしすぎてる感じでしょうか。 収められたビデオも
増えてきました。母とそれを鑑賞するのが楽しいです。母の反応を見るの
が面白いんです。僕に言われると断れなくなってしまったのか、きつい要
求も応じてくれます。最後に僕のを入れてやるとあーあー言いながらイっ
てしまいます。
そんな母に僕は見せてしまいました。僕に突かれてアンアン言っている
時に姉のビデオを流したのです。唖然とした母、でも僕に突かれると反応
してしまう。姉との行為を見ながら僕に突かれているのです。気がふれて
しまうかもしれません。
母の子宮の放出しグッタリした僕は母を抱きしめながら正直に話しまし
た。いつからやってるとか、何をやってたとか、母は涙を流しながらもう止
めて~聞きたくない!って感じです。でも僕がまた求めて母を抱くと泣き
ながらよがっているのです。僕も母も狂っています。
一息入れた後正気に戻った母は僕に言います、もうそんなことしちゃダメ
だと。私がいくらでもさせてあげるからとも。僕は正直に言いました、姉が
良いんだと。姉を愛してるとかじゃ無いが、僕の全てが姉なのです。母は
また涙を流しました。お姉さんに言うからね?そう言われましたが、どうぞ
って感じでした。姉はこのことは知らない、知らずに済めば幸せじゃない
の?知ってしまったら姉はもう普通の生活できないよ?そんな感じで母を
脅迫みたいな感じで追いつめました。僕はこんなだから生活壊れても構
わない、強がってみせたり。母は観念したように黙りこくってしまいまし
た。あれから母は僕に抱かれようとはしません、無理やり犯すようにしな
いとやれなくなりました。その代わり姉は母が居る時間に抱けるようにな
りました。
もうすぐかもしれません、この家が壊れるのが
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。