ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/06 17:32:35 (iDNosfBe)
俺は23歳で姉は25歳で結婚をする事になっていました。
相手の男性は大学を出てエリートサラリーマンで28歳の男性です。
何かと言うと大学の話を俺に聞かせるのです、俺は高校しか出ていません
まるで嫌味に聞こえるのです。
何としてもあの男に姉の処女膜を上げる物かと心に決めました。

姉は生理が、酷くてピルを飲んでいるのを知っていたので姉に睡眠薬を飲
ませる事を考えました。
姉は疲れると寝る前に玉子酒を飲むのを知っていたので、姉さん俺が、玉
子酒を作ろうかと姉に言うと、有難うお願い出来るかしらと言ってきまし
た。

睡眠薬を玉子酒に入れて姉に渡すと有難うと言って飲み始めました。
睡魔が、襲ってきたのかパジャマも着ないで下着姿で布団の中に入って寝
てしまいました。
姉の下着とブラジャーとハサミを用意してから着ている下着とブラジャー
をハサミで切って裸にしました。
お風呂から出たばかりなのでマンコは綺麗なのでマンコを舐めました。

舐めているとマンコ汁が、出てきたので俺も裸になって姉を抱きしめなが
らチンコをマンコの中に入れて奥まで進めたら姉は…ァー目を開けたと思
ったら寝てしまいました。
俺は急いで姉を抱きしめたまま姉の顔の横に顔を隠したのです。

初めて入れたマンコの中が、気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしま
いました。
チンコをマンコに入れたまま腰をゆっくり動かしていると気持ち良くて
またマンコの中に精子が、出てしまいました。
姉から離れマンコを綺麗に拭いてからパンツを穿かして掛布団を掛けまし
た。

下着は着せる事が出来ないので其のまま下着だけは置いてキレハシは処分
しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/09 14:44:01    (bhstv6/F)
5さんおまえもな

5
投稿者:爺さん
2021/02/08 20:07:51    (Q3RxZx7c)
批評するなら

面白いものを書いて載せたらどうかな(笑)


4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/08 12:33:22    (C7rt2Bqg)
ぐだぐだいわないようなことかいてくれよ
おもろない
3
投稿者:爺さん
2021/02/08 10:51:02    (Q3RxZx7c)
ハルシオン・アモバンなど全てが睡眠導入剤で

睡眠薬という名称は俗称かも

入手先・形状なんか問題外

あくまでも妄想・願望を書いているのに くだくだ言うなよ


2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/07 15:39:55    (4zm01r5/)
睡眠薬をどんなルートで?
普通に医者に行って下さいと言ってもすんなりもらえないね?
精神安定剤みたいなものしかくれないと思う。
簡単にお酒に入れるとしたら粉末の睡眠薬だよね?
粉末のはないと思うけど?俺の知る限りね。
どこそこの怪しいお店で睡眠導入剤?(ココでよく使われてる言葉
ね)

 俺は外科の掛かりつけの医者にある嘘を言ったら信じて
ほんとの睡眠薬をもらったことがあり・・・wだった。

∴本命とだけやりたくて、付いてきた女に寝てもらうため
 布団に入る前、栄養剤だけど飲む?と言うと・・・俺と3人で薬を飲 
 んだ。本命と俺はアリナミン、付いてきた女に睡眠薬(これはマ 
 ジ良く効いてくれたw)です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。