ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 01:54:16 (.xA.tSH6)
僕は両親と3人暮らしです。
姉は5年前に結婚して別の場所。
その姉が3歳の甥を連れて帰省。
久しぶりにセックスしましたのでその話。

姉に筆おろししてもらったのは中学2年の春。
姉は高校1年だった。
それ以来仲良くやってましたが、僕は大学で寮に
戻る頃には姉は就職で違う場所に。

でもたまに帰ってくるとセックスする関係でした。
結婚してからも変わらずですね。

今回帰ってきて姉が両親と話す間に甥と遊んでやり
風呂に入れてやりました。
上がって両親に甥を預けて自室へ。

姉は先に待ってました。
へえ最近はこんなの好きなんだ。
姉は僕の部屋中に貼ってあるヌードカレンダーや
ネットの動画を見てました。
彼女いないの?
風俗で?
そんな話をしながら姉は僕のパンツを下ろして
咥えてくれる。
強く吸い付くフェラで一番好き。
あんたの良いよね。
だんなのよりあたし好み。
シャワー浴びてないけど良いよね?
姉が裸になりクンニ。
まずは一発出したい。

蒸れ蒸れの股間は良い感じになったので挿入。
正常位で久しぶりに盛り上がった。
だんなが中出ししてるから良いよというので
そのまま射精。

2回目は少し落ち着いたので姉の胸からお尻、
そして足まで舌を這わせて堪能。
やっぱりいい。

バックで突いている時に母がノックしてきたので
急いで出して終了。

みんなで食事に行く予定だったので名残惜しい
ですがそこまででした。

食事の後すぐ姉と甥は新幹線で帰っていきました。
新幹線乗り場まで送ってあげましたが、別れ際
姉がぎゅっと股間を握ってくれたのを見た母に
クスっと笑われました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。