ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/12 13:42:28 (oen3FBOk)
あたしが中2で弟が小5の時、家で友達3人遊んでてエロい話になって、男の射精見て見たいとかいう話になって、

部屋にあたしの弟を連れて来て、いい事して上げるって言ってズボンを脱がせて、下半身丸出しにさせて、まず一人の友達が握ってシコシコ

弟には刺激が強かったのか、すぐに射精しちゃった!

ピュッピュッって白いのが出て、3人ともわあすっごい!こんななんだ~!とか言ってたなあ・・・

まだ元気だからもう一人の子も握ってシコシコしてあげて、しばらくしたらアタシにバトンタッチ。

あたしにしごかれ出したら、「お姉ちゃん!お姉ちゃん!気持ちいい・・」とかあたしの事呼びながら

気持ちよがってて、また射精しちゃった!

弟は自分ばっかりこんな事されてずるい!お姉ちゃんたちのも見せて!触らせて!って言うので、3人ともパンツ脱いで見せて触らせてあげちゃった!

弟は触り方なんて知らなくて、自分が感触楽しむようにアソコを揉んできただけだったから気持ちよくなかったけど、触られてコーフンだけはしたかも・・

それから度々そんなことして遊んでたんだ。

ある日あたしが塾の日、塾から帰ってきたら、あたしのじゃない女の子の靴が玄関にあったの。

階段を上がって行って自分の部屋に入ったら、隣の弟の部屋から「帰って来ちゃったんじゃん?どうする?」みたいなゴニョゴニョ声。

誰か弟の部屋にいるなと思って、カギがかかるドアじゃないから開けてみたら、慌ててズボン履いてる弟と、スカートの乱れを直してた友達のサキ(一緒に弟にエッチな事してた2人の友達の一人)がいたの。

二人でやってたなって思って、「ど~ぞ、ごゆっくり!」って言ってドア閉めて部屋に戻ったら、しばらくしてサキの喘ぎ声が聞こえてきて、エッロ!って思ってあたしも声聞いてオナっちゃった。

弟にサキが帰ってから聞いたら、弟はサキが好きになってコクってサキがOKしたらしくて、付き合うことになったらしい。

お姉ちゃん!お姉ちゃん!って声出してたクセに!なんか弟とられた気分!

それから弟はサキとだけエッチな事をするようになって、あたしはそれ聞いてオナする日々だったの・・・なんか虚しかった(泣)

今、あたしやサキはJD2。弟は高2。サキと弟は今も仲良く付き合ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/12 14:30:19    (mOdpvzXn)
僕も4歳上の姉に色々されてましたが、さすがに手でしてもらったことは無いですね。

姉の友達と付き合ったこともあります。
2
投稿者:真咲
2020/12/12 13:43:12    (oen3FBOk)
ドア開けたらすぐ分かっちゃうから、漫画みたいにリアルでは覗いたり出来ないので、サキのアエギ声と弟とサキのゴニュゴニョ声で何やってるか分かるから、

それ聞いてオナる日々でした。

弟がサキと付き合いだすまでは、あたしが弟のおちんちんシコってやったりフェラしてやったり、手マンやクンニしてもらったりしてたんだけど、

サキと付き合いだしてから、「真咲と浮気しないで!」って言われたらしく、相手してくんなくなっちゃいました・・・。

サキと弟が隣でヤッテルの聞いてオナるだけじゃ虚しくてイヤだから、あたしは彼氏作って、隣で弟とサキがエッチしてる時に、あたしの部屋で彼氏と当てつけにエッチしたりもしたけど・・・

なんか獲られた!って思うと弟が気になって・・・

弟の部屋夜に忍び込んで、寝てるとこフェラしておちんちん勃起させてエッチしました。

弟も流石に目が覚めて、もうおちんちん入ってるから観念してそのままエッチしてくれたけど、本当は浮気したくないからこういうの止めてとか言うし・・・

仲良い弟とサキを見るのが今でもちょっとツラいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。