ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 03:48:56 (0dHpE/uA)
あたしJC2年なの、それでね昨日の朝、寝てたらねアソコが凄く気持ちよく
て夢の中でじゅるじゅると吸われてる感じなの!オッパイも揉まれてる感じ
なのでこれは夢じゃない現実だと思い目を開けるとJDの兄でした。思わず
「お兄ちゃん!」と叫ぶとお布団を槌ぎ取り両足を持ち上げ大きく広げお兄
ちゃんの硬くて大きいアレを入れてきました。初めてじゃ無いので痛さより
気持ち良さのほうが勝って
「アン・アン」と溜め息らしい声を漏らすと腰の動きが早くなり入れて数分
で終わりました。もうえっ!でした、いくら何でも早すぎない、早漏?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きつね
2020/12/08 09:17:34    (b8/AXI15)
J(ジョシ)D(ダイセー)の兄…
ってことですかー?
なんのこっちゃwww
5
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/08 07:01:25    (U5r6KhJO)
私も、DKかDDだと思った(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/12/08 05:31:55    (V3ccfCPh)
兄ちゃんそっち系槌
3
投稿者:(無名)
2020/12/08 04:26:22    (oPmBTG8n)
JDの兄!?
2
投稿者:(無名)
2020/12/08 04:26:20    (8q/NA1gO)
JDの兄www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。