ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/05 16:18:23 (VDfID.Wa)

三連休の時に妹は弟君とセックスしました。僕は在宅が
多い分、一日休日出勤せねばならず、近親エッチ会には
参加できませんでした。ただその分11/28に妹とホテルに行
きました。
妹はPadに近親エッチ会の動画を録画してて、裸で
イチャイチャしながらそれを見ました。まず、妹と弟君
のセックス。弟君のチンポがさらにデカくなっていて、
亀頭は完全に剥け尿道からたらたら汁が出ていて、妹が
それを舐めまくっていました。Aちゃんが撮ってたみた
いでかなりアップとか角度変えたりとかエロく撮っていて
妹が美味そうにチンポを咥えるところとか、その後
ディープベロチューするところとかしつこくて、気が狂
いそうでした。
長いんですキスが。
我慢できないチンポ入れて!と言い、自分から四つん這
いになって弟君に尻を向けました。バックで入れてるところもアッ
プで弟君の金玉がバンバン揺れながら妹のマンコも肛門も
アップでブチュブチュ入れてました。抜いたらブホッっ
て音がして。抱き合って正常位でキスしながら入れてる時

「あー○○君のチンポすごくいいの。○○君のチンポの
ために生まれたの。もっとチンポを奥まで」
とか言ってて、はぁ!?ってなり、妹が慌ててこれは
○○君をおだててるだけだからとか言いましたけど、
怒りが収まらず妹の乳首を抓りました。
しかも顔にかけて!と自分からねだり、弟君はあー
お姉さん出るぞ!とか言ってゴムを外して妹の顔に
ぶっかけました。
そして抱き合って精子まみれの顔でキスをして、落ち着
いたら
手をつないで部屋の外に消えていきました。
時間が飛んで弟君とAちゃんが近親相姦しているところ
を妹が撮っていました。これもアップとか多用して。
Aちゃんは、すぐにいくたちなので、何回も○○!
いく!といっていました。そしてキスしながら○○
お姉さんとお姉ちゃんどっちが好き?と聞き、弟君は
お姉ちゃんと答えていました。Aちゃんは○○と
結婚したい、赤ちゃん作ろう、いまから生で精子出して
と狂いまくり、とうとうあー姉ちゃん!○○!と叫んで
生で精子を出しました。妹はAちゃんのマンコをドアッ
プで
撮り、そこから精子が流れてきました。Aちゃんも
妹に負けず、妹がS5の終わりにオナニーを始めたのと
同時期にクリトリスを爪楊枝でつついていたキャリアの
持ち主で(笑)、そうとうなエロです。
そして見終わったら妹と本格的な近親相姦に突入して
縛り、犯しまくりました。「お兄ちゃんのチンポのため
に生まれたの!私はお兄ちゃんのチンポと一つ、お兄ちゃ
んのチンポの為なら何でもする。チンポにに殺されても
いい!
と叫びました。弟君との濃厚なセックスを見た後で
半信半疑でしたけど。結局妹が赤ちゃん欲しい中で出し
てと言うので精子をつい中出ししました。
妹はきょうだいの赤ちゃんって、いけない感じで燃える
よね。
近親相姦ってきょうだいでチンポとマンコ入れ合うって
ほんと良いよね。もっとこうなんて言うか、
きょうだいのチンポの
奴隷になりたい。近親相姦のために生まれたと
僕の乳首とか体をなでたり舐めたりしながらうっとりと
して言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/26 15:17:32    (b5bT.mJd)
久々にサイト覗いてみて、「ダメな兄」さんの報告を読ませていただきました。
最近の妹さん、何を考えておられるのでしょう?
お兄さんはNTR属性なのか、嫉妬しつつも妹さんを深く愛しておられる様子が読み取れますので、基本安心しつつも、ちょっとした不安も、頭の中をよぎります。

兄妹おふたりで子作りできるようになるまで、どうかラブラブな兄妹近親愛を貫いて下さいね。
2
投稿者:(無名)
2020/12/23 07:34:14    (ba.sb5HW)
うらやましいですね
次の報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。