ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19才の妹と旅館にて

投稿者:遅咲き ◆tL7ysn6Ahc
削除依頼
2020/12/03 12:52:17 (h3t8BJ69)
妹と某旅館にて一泊した事で妹と体の関係を持ちました。

以前から妹と関係を持ちたい願望がありまして… 旅館に妹を連れて行ったのもそういう関係になれればなと頭の片隅にありました。

妹はあまり積極的な性格ではなく、どちらかというと控えめかな?と思います。

妹の下着を度々拝借してブラの表記からバストsizeはD~Eでした。

夏の頃、温泉の番組を家族で観ていた時に妹が「こういう所に行ってみたいよねー。お兄ちゃん、たまには連れてってよ」とその場は冗談で話しは終わりました。その数ヶ月後に秋の特番があり紅葉とか温泉で家族が盛り上がりました。
オレは「こういう露天良いなー」と言ったら妹が「良いよね。家族で行こよ」って言ったらウチの母親が「お兄ちゃんに連れてってもらいなさいよ」と。
妹は「何でお兄ちゃんと。ムリムリ」
一応、その日も冗談程度で終わりましたが、その後にネットで車で行ける範囲の温泉旅館を数件を観てて、妹にも観せました。オレはここまでくらいの料金なら連れてってやるみたいな事を言ったら妹は「えっ、マジで?夏菜の分も払ってくれるの?」
そこから妹間で話しが次々進み、両親からも「お母さん達は?」とか軽く嫌みは言われましたが「気をつけて行って来なさいよ」と兄妹で一泊する事について特に厳しくは言われませんでした。


妹と休みを合わせ旅館の予約も済ませました。あまり旅行とかはしない妹ですが、意外にも楽しみにしていました。


山深い中にある旅館で沢もあって景色が良い所でした。

一泊する部屋は和室で、部屋とか館内の説明をしてくれた母くらいの歳の中居さんが、「彼氏…さんかな?」オレは「いえ、兄妹です」と答えたら 「あらっ、ごめんなさい。仲の良い兄妹で、うらやましいわ~。最近は兄妹で事件とかニュースあるじゃない。お父さんお母さん良い息子、娘で幸せ者ね~」と。妹は苦笑していました。

妹と館内を巡りお土産を考えたり、外に出て散歩をして日が暮れるまで自由に過ごしました。

日が暮れ部屋では妹はほとんどスマホをいじっていました。TVはつけていましたが、家にいる感じとはまた違う雰囲気で…… 日が暮れて兄妹だけで旅館の一室にいると不思議と変な感じでした。
妹も何となく雰囲気的に落ち着かなかったからずっとスマホをいじっていたのかもしれません。

座椅子に膝を立てて座っている妹。
ジーンズを履いていた妹の太もも、お尻の形、私服の胸の膨らみを見て性格がこみ上げてきました。

温泉の利用時間が迫っていたので妹とは男湯女湯に別れて入りました。
温泉も素晴らしく良かったです…がっ、この一緒の時間に妹も入浴してる。
妹の全裸……この後どうなるのか……
温泉に浸かりながら色々と妄想してかなり勃起してしまいました。4、5日抜いていなかったせいもありましたが……


部屋に戻ると妹は先に来ていて髪を乾かしている最中でした。
浴衣姿でのぼせたのか少し顔を赤らめていました。妹の浴衣姿に見慣れないオレは、顔は特別に可愛いとは言えませんが……悔しくも妹に色っぽさを感じてしまいました…。

胸の部分は…膨らみは確認出来るものの胸元は浴衣でピタリと閉めて意識している感じにも思えました。

しばらくしてから、「トントン…!」部屋の入り口をノックする音がして妹が「はーい!」と返事をしました。

事前に食事の時間を指定していたので、食事を持って来ました。午前の中居さんとはまた、違う人でふくよかな中居さんで、美味しそうな料理をテーブルに並べられ妹が「これはなんですか?」と料理の何個か中居さんに聞いてて、中居さんは「鍋物は薬膳料理で女性には美容にとっても良いのよ~。彼女さんもっと綺麗になっちゃうわね~。」
(彼女?)と内心思いました。

更に中居さんは「男性には滋養強壮に良いわよ~。彼氏さん食べて頑張りなさいよ。彼女さんは寝かせてもらえなくなるかもよ」と耳を疑うような事を言われました。

今思えばノリの良いおばちゃんだったんだなと思います。

中居さんにカップルだと間違われていたようで…… 妹が「あっ、兄妹です」ときっぱり言ったら中居さんは「あっ、ごめんなさいね~。おばちゃんの独り言だから……」いそいそ帰って行きました。

妹と2人きりになり気まずい雰囲気に……

気まずい中、料理を食べてると次第に落ち着きました。

料理も大変、美味しい料理でした。
気になるのは薬膳鍋…。
中居さんの話しもあり、変に意識してしまいました。スープまで完食したら妹に「スープも全部飲んだの?寝れなくなるんじゃない?」妹に笑いながら言われてしまいました。

オレは「寝れなかったら夏菜も道ずれな。寝かせないから」

妹「やだーやめてよね」
結構、妹と和気あいあいで過ごしました。食べてる時にこの際だから彼氏について聞いてみました。本当かどうか分かりませんが、告白された事はあったみたいでしたが、付き合った人はいないようで…「良い人いないかなー」とボヤいていました。話しが本当なら妹は処女かな?と思いながら妹といつの間にか恋愛トークになり……

妹から「えっ?お兄ちゃん、彼女は?」
オレも妹と似て内向的で付き合った事もなく童貞でした。
妹には「えーお兄ちゃんまだなの?その歳で?」と言われたんで「お前はどうなのさ」と聞き返したら妹は「ないよ」と一言だけでした。

妹とこんな話しをしたのは初めてでした……

旅館に浴衣、場の雰囲気ってスゴイと思いました。

奥の部屋に布団も入浴中に隣り合わせに敷かれていて…妹にムラムラして来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:遅咲き ◆tL7ysn6Ahc
2020/12/03 14:58:33    (h3t8BJ69)
食事を終え片付けも済み、しばしの間くつろぎました。

時間も遅くなり館内のお客さんもほとんど部屋に戻り静かになっていました。
売店の時間も終わりかけていました。
オレな売店で箱に入ったユン○ルを購入し部屋に戻りました。
妹に「何買ってきたの?」って聞かれたんで「ちょっとお高いユン○ル」

妹には「どんだけ栄養つけるの」って笑われたんで、「明日帰るのに疲れないようにだよ。それとも夏菜が運転してくか?」
妹「運転きらーい」

初めて買ったちょっとお高いユン○ル。箱から出してストローあったけど、そのままひと飲み……とろみがあってピリッとする味でした。

23時前に寝る準備を始めました。

妹は窓際に寝る事になり、布団の位置は結局そのままで布団同士密着したままでした。

妹が寝てる布団の中に足を入れて妹にちょっかいを出してみました。



オレも妹も「する?」とか「しよっか?」みたいな話しは一切無くて、お互いが流れでそうなった感じで始まりました……。

オレも妹も無言でお互いの体を触っていました。妹の胸元の浴衣を左右に開けても妹は拒絶はして来ませんでした。妹は浴衣の下にTシャツを着ていて、とりあえずTシャツの上から妹のオッパイを揉みました。
妹もオレのチンコをずっと触ってきます。

シャツの下から手を入れてシャツの中でブラをオッパイから外して初めて妹のオッパイを直接触れました。張りは勿論あるのですが、今まで妄想して来た妹のオッパイより実際に触れてみて意外と大きい印象でした。すでに妹の乳首も硬くなっていて…
シャツで見えないから、とりあえず妹の顔見ながら乳首を摘まんだり回したりしました。直後に妹の表情も初めて見る顔になって微かに「はぁ…はぁ…」言うようになり……

妹に「シャツちょっと邪魔だからこれ脱いで」と言ったら妹は何いわず体を起こして浴衣を肩から外してシャツを脱いで……
後ろに手を回して「(ブラ)もう取る?」って聞かれたので、「いらないだろ」って言ったら、妹はブラを体から取って近くにブラを置きました。

妄想してきた妹のオッパイとは若干違っていて、ブラを外した瞬間、妹のオッパイは膨らみはありながら左右に離れ気味?になって、乳首、乳輪ともに薄い茶色でした。

オレも体を起こして妹の乳首を舐めたり吸ったりしました。妹は後ろに反りかえるようだったので、そのまま布団の上に押し倒しました。

太もも付近の浴衣も乱れて下着が見えていました。下着の上からマンコを触りました。暖かくてプニプニした柔らかさに湿り気でした…。


妹は話し通り処女で、中指はすんなり入りましたが、指2本だと何度か痛がる素振りがありました。中は綺麗な薄ピンクで愛液も指を入れて中から掻き出せば次々出てくる感じでした。

やはり妹もクリが敏感みたいでクリへの刺激には体をのけ反ったり、あまり声を出さなかった妹でしたが挿入時とクリへの刺激の時だけは「ぁっ……ぁっ…」喘ぎ声を出していました。

一応、ゴムは持って来ていたので避妊はしました。妹には「何で持ってるの?」って言われてしまったので、売店に行った時に買って来たと誤魔化しました。

挿入時もなかなか入らず……ちょっと苦戦してしまいましたが、なんとか無事に兄妹
で繋がる事が出来ました。
入れる前も入れた後も妹は「いっ……!うっ…!ん、んっ……!」痛がっていました…
血は全くでなくて、血が出てない事を確認してから再度布団の上で始めました。

最初は正常位で喘いでいる妹の顔と揺れるオッパイを見ながら中で果てました。

続けて妹を四つん這いにさせてからバックで挿入…… 妹のふくよかな尻肉も気持ち良くて…。正常位とはまた違った興奮が。妹を支配してる……みたいな。

2回の射精でちょっとは性欲がダウンしていましたが、なぜかチンコは萎えなくて固さを保っていました。何か竿が麻痺?したような感覚…?薬膳鍋とドリンクで勃起力が保たれていたのかもしれません。

自分の性欲が戻るまで、妹の体を集中的に愛撫しました。ここまで来ると妹も雌になってて……家で見る普段の妹とは全く違っていました。

妹を仰向けの格好で足を開かせ、初めは恥ずかしい……って消極的であまり開かなかったのに後半は自分で足を持ってオレにマンコを見て!と言わんばかりに股を開いてて…… クリと中を同時に愛撫を長くしたら「お兄ちゃん…イク…イク……」妹が小声で言った瞬間、マンコを動かしながらピュッ、ピュッ……オレの射精するみいに飛び出してきました。

妹はかなりぐったりしていましたが、みたびゴムを着けて挿入しようとしたら妹に「お兄ちゃん…ちょっと待って…まだ…」って言ってはいましたが、無視して挿入し妹の中で3回射精してしまいました。

その後 帰宅時の車内でもセックスした話題で盛り上がり……
帰宅後はまだ妹とは出来てはいませんが、チャンスがあれば……と思います。

2
投稿者:
2020/12/03 14:41:37    (FaMu/0U4)
いやいやだから、途中で止めるなって。
最後まで書いてくれよ~(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。