ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄と夫婦に!

投稿者:imouto ◆WlYGT5q1GU
削除依頼
2020/12/02 17:59:37 (iOY.y58R)
親が再婚。連れ子同士だった二人。
幼稚園同士だったので本当の兄妹関係で育つ。
でも、普通と違ったのは私中1。兄中2の時、初体験。
直ぐに親にばれる!
でも、普通はNG行為だけど、本当の兄妹ではないので親公認。
条件は「①家で②必ずゴム使う③他言しない」でした。
直ぐに同じ部屋を使う様になり、親が居ても普通にSEXしてました。
父がコロナで早期退職。
家族で引っ越し。自営準備。
私も兄も同じ大学の大学生。
まぁ、私はこの春から大学生。殆ど学校へ行った事ありません。
今までの家より電車で30分程度遠くなったけど、引っ越しと同時に私た
ちも結婚しました。
激安の二世帯住宅。ニーズがないのでリフォーム代以下で購入w
親子完全に別々空間になり、お互い全裸生活なんかもしています。
私も兄もお互いしか異性を知りません。
でも、SEX歴は長く、回数も同年代では多いと思います。
まだ18歳だけどお尻も大丈夫な私。兄の前立もイジイジします。
ただ、今まで常にゴム有り。まぁ、外れた事、破れた事はあったけどw
婚姻届け以降は常にゴム無!
一日中SEX三昧の日もあるし、この前は排卵日を狙いSEXしました。
たぶん、時間の問題で妊娠すると思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:imouto ◆WlYGT5q1GU
2020/12/03 08:34:27    (o2UXw2IY)
排卵予定日の前々日、前日、当日、翌日と妊活SEXしました。
この前々日の前3日間禁射精。
暇だと週4~6快楽SEXしているのでw

なぁ~んと、親たちも負け時と妊活SEX始ました。
40代ファイトw


4
投稿者:imouto ◆WlYGT5q1GU
2020/12/03 08:27:39    (o2UXw2IY)
親が再婚しても、子供同士は他人です。
再婚時、お互いに養子縁組していると少し面倒!
でも、血縁関係がないので兄弟姉妹は結婚出来ます。

出来ないのは一度親子関係になった「親と子」です。
まぁ、うちは私と母。父と兄が本当の親子なので関係ないけど。

ちなみに、本当の子供と養子の子供も結婚出来ますよ!
3
投稿者:弁誤士
2020/12/03 00:35:49    (icMd8g7l)
1回の射精により放出させる長さ約0.06㎜の精子の数は1~3億。

精子が放たれる「膣」内は、病原菌の侵入にそなえるため、強い酸
性になっている。この環境は精子にとって有害だ。精子はアルカリ性
性の精液に守られているが、膣内を突破できないと、膣内で運動能
力を失って死んでしまう。ただし排卵期には、膣内の過酷さはやわ
らぐ。子宮頸管から分泌される粘性の粘りが減って精子は動きやす
くなり、酸性度も低下する。

膣内に放出された精子は4~5日女性器内で生きている。

ので、3日以内に続けてSEXすれば男女どちらかに欠陥が無けれ
ば妊娠する可能性は非常に高い。

ご懐妊おめでとうございます。




2
投稿者:弁誤士
2020/12/02 21:37:38    (o6h/p5L1)

民法上親が婚姻関係にある、その子同士では結婚出来ないのではない
んじゃなかろうか。

役所は受け付けてくれないと思うけど、なんで婚姻届け受理してくれ
たんだろうか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。