ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄と私

投稿者:利江
削除依頼
2020/10/17 00:29:49 (w9U/N5Wu)
私は62歳のおばあちゃん2度の離婚経験者です。
子供は5人皆独立してます。20年ほど前に子育の苦しい時に助けてくれ
たのが2歳上の兄でした。小さい頃から優しい兄が大好きでお金を工面し
てくれたり面倒をみてくれました。返済に困り「今お金が無いからもう少
し待ってて」とお願いした時でした。兄が「金の返済はしなくていいか
ら」と言いながら急に身体を抱きしめられキスをされたうえにパンティー
の中に手を入れ割れ目に指を這わせてきました。離婚したばかりで寂しい
時に自分で慰めていた私は兄である前に一人の男に身を任せ兄の指がおま
んこに入りやすいように脚を開き夢中ですがり付きました。
兄のちんちんを向かい入れ兄が動くたび「もっと深く強く。あ~いいわ」
と言葉にならない叫び声をあげてました。今も週一くらい兄の年齢を感じ
させないちんちんを私の干からびたおまんこに入れてもらい中出しで潤わ
しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 00:54:30    (b1wNvmVs)
62歳
2
投稿者:すけ
2020/10/17 00:51:57    (EdjLDyG5)
オナニーも、良くしてそうですね!
あそこ濡らして、書いてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。