ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/14 07:26:15 (0K63pW.7)
聖子は小さい頃からお兄ちゃんのお嫁さんになるって言い続けていて聖子
が小学6年生の時
「一緒にお風呂入るか」って聞くと二つ返事で
「うん入る入る」と言うので二人仲良く入りました。
湯船に浸かっていると
「お兄ちゃんのおちんちん触ってもいい?」予想外に嬉しいので
「ああいいぞおれも聖子のおちんちん触ってもいいだろ」
「うんいいよ」
いつもの勃起より超硬く膨らみ
「お兄ちゃんのおちんちん硬い♪~」
「硬いの好きか~」
「うんだ~い好き」
「その大好きなおちんぼ様どう使うか知ってる?」
「もちのろんだよ」
「ほんとかな~」そう言いながも幼膣に指先を入れてみた。
「アッそこはダメです」
「なんでや」
「そこは赤ちゃんが・・・」中指で幼膣を弄り親指でクリトリスをこねる

「お兄ちゃんのおちんちんが欲しい」
「握ってるやろ」
「違うの中に入れて欲しいの」
「痛いぞ」
「我慢する」
「そこまで言うのなら」浴室マットに寝かせ大きく足を持ち上げ広げワレ
メ全体をちんぽでなぞり膣穴にカリ首だけを入れ
「どうだ痛いか」
「うん少し痛い」
一気に押し込んで全てが収まり
「全部入ったよ痛いだろ」
「うん凄く痛い」
「よく我慢したね、キスしようか」
「うん」
聖子がとても可愛いく見えおれも嫁さんにしたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2020/10/28 17:17:30    (wo9Pqt3L)
新之助さん
うちもしていますよ
わりと多いのではないでしょうか。そして相性は抜群です。
新之助さんとお話してみたいですね
5
投稿者:新之助
2020/10/15 17:04:10    (Z4iGE3uc)
僕達も兄妹相姦をしていますが、他にもおられたんで嬉しいです。
僕の場合強姦的に妹を犯したんですが、2~3日後妹からせがまれて
結ばれて今では週に2回コンドームを被せて入れてます。
親よりも妊娠のほうが怖いですからね、兄妹だから相性は抜群です。
4
投稿者:ちくわ
2020/10/15 11:12:03    (1hHww8Ft)
なんとシアワセそーな馬鹿兄妹。
3
投稿者:まこと
2020/10/14 21:43:23    (.TvsoJvf)
一寸幼稚っぽいけれど分かり易く読まさせて頂きました。
2
投稿者:**** 2020/10/14 12:21:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。