ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/08 21:24:50 (DLqRJxt3)
俺が中学1年の時、小学5年生の妹がとなの部屋で近所の同級生とお医者さんごっこしてるのを見つけた。
ふらり共下半身は裸でお互いに陰部を弄くりあっていた。面白かったのでしばらく見ていたが如何も妹が
リードしている様だった。コイツマセガキなんだと思った。いつ迄見てても仕方ないので部屋に入って怒鳴りつけて
相手を追い出してやった。妹は慌てていたが、両親には内緒にしてやるからと安心させてやった。
その日の夜、妹がベッドに入ったのを確かめて妹の部屋に侵入した。妹は寝ていたが、構わず俺も布団の中に入った。
妹はビックリしていたが、俺は手で口を塞ぎ黙っていたら昼の事は言わないからと言ったら妹はだまって頷いた。
俺はパジャマの中に手を入れ少し膨らみかけた乳房を触った。妹の股倉も弄った。気持ちいいか?と聞いたら、うんーと頷いたのでパジャマと下着も脱がせ裸にした。結構大人の身体をしていたので興奮してチンポはギンギンだった。胸とかオメコにキスをして舐めまわしたら、妹は低く呻いた。俺は自分のチンポを妹に握らせしゃぶるよう命令したが、要領が良くわからないみたいだった。仕方ないので手で扱いて妹のお腹の上に放出した。
この日から妹は時々俺の相手をする様になったが、結構自分でも感じる様になってきた。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/09/15 15:54:15    (Tvb9kcWw)
その日はベッドにバスタオル二枚重ねて敷き準備万端。
Y美は約半年の俺の愛撫野おかげで身体はすっかり娘らしく丸みを
帯びてきた。陰毛もすっかり生えそろえて来ている。胸もBカップ
はあるだろう。裸をみるともう雑誌のヌ-ドと代り映えしないほど
だった。顔はブス顔ではないが美人顔でもない。まあごく普通の女
の子レベルだ。
Y美を裸でベッドに横たえ太ももから股座に向けて入念に舐め揚げ
てゆく。まず十分に湿り気を与えてという作戦だった。其のうち妹
は「は----!」と言うよがり声とともに膣口から愛液を出しは
じめた。以外だったが、自分でも感じる体になっていたわけだ。
もう膣口はヌルヌルしてる、十分だとおもった。腰に枕をあてがい
自分の怒張したぺにすを妹の膣口にあてがって亀頭部分まで一気に
沈めた。わりとスムーズに入った。「痛いか?」と聞いたら首を振
ったので、そのまま一気に奥まで押し入るように腰を突いた「バリ
バリ」!という感じでくっついたものを剥がすような感じだった。
妹の眉間に皺が寄る「う!」と小さくうめいた。これで貫通したよ
うだった。「もうちょっとな」と俺は言いそのままピストン運動を
続け一気に妹の膣の中に精子を放出した。
やっちまったな・・・・そう思った。
2
投稿者:
2020/09/13 12:32:29    (afxYy0m7)
続き

この日から妹は俺の性の玩具になった。母は月、水、金の午後はパ-
-トで6時頃迄帰ってこない。学校帰ると妹が部屋に居るのを確認し
し、
着替えて声をかける。
「Y美エッチな!」妹は読んでいた漫画本をかたずけてベッドに入る

俺は下着一枚になってベッドに入り妹の身体を服の上から触りゆっ
くり脱がせにかかる。胸は年の割には膨らんでいて乳首はまだ柔ら
かいが、触ってるうちに固くなる。乳首が固くなったのを確かめて今度
今度は下半身に手を伸ばすと、もうパンツの上から湿っているのが
わかる。パンツの中に手を入れる、陰毛は僅かしか生えていない。
指でクリトリスを探すが小さくてよくわからない。適当に愛撫して
るとそれでも少しため息と声が漏れだす・・・
「お兄ちゃん気持ちいい・・・そこ!」
「ここか?」
「ん・・もちょっとうえ・・!」
「よくわからんから舐めていいか?」
「・・あああ・・ええよ舐めて」
Y美の太ももを抱え上げるようにして俺は妹のオメコに唇を近づけ
唇全体でオメコに吸い付くようにして舌でクリトリスを愛撫した。
両手は伸ばして乳首と乳房を愛撫した。
「あ…お兄ちゃん凄くいい!気持ちいいよ!」
妹は両手で僕の頭を抱えて自分に押し付けるようにしてよがった。
口を話し妹の膣の中に指を入れてみた一本は何とか入る。
二本は痛がったので、まだ本格的な挿入は無理だとあきらめた。
その代わりフェラは徹底的に仕込もうとネットで情報を仕入れ妹に映像
映像や画像を見せて真似させた。精液も殆どはタンパク質で無害だ
と教え最初から呑み込ませた。だから妹Y美のフェラは驚く程上手く
く根本から亀頭迄舐め揚げ裏筋舐めから尿道責め、玉袋舐めまでし
てるようになった。

最後は妹と何時繋がるかだ。初潮が来るまでに何とか・・・・
指二本が入るようになったのはY美が小学6年になる前の3月末だった
だった。チャンス到来だ。

続く

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。