ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/07 01:52:26 (vYlr39ET)
姉と関係を持って5年になります。

俺は30後半で姉は40代半ば。

よく聞くような近親相姦をやっています。

姉が彼氏にフラれ自暴自棄になっていたところにつけ込んで自分の欲求不満をぶつけたのが始まりです。
その後も「一度やったら何回やっても一緒だって!」と説得して無理やり納得させ続けてきました。

すると女というのはその環境に適応するんですね。
だんだん素直に従うようになり
「今日もどうせ使うんでしょ?早くしてよね。」
と作業の様に股を開く様になりました。

ところが、姉に彼氏ができ結婚する事になりました。
流石に疎遠になるかと思い諦めていましたが、姉の方から
「これからいつもの穴は彼氏の為に使いたいからさ、アンタ後ろでガマンしなよ。」
と提案がありました。

彼氏はガテン系で激しいセックスがお好きな様で、お盛んな事に会う度にヘトヘトになるまでするそうです。
だから更に俺がマンコを責めると痛いんだとか。

なら自然と離れればいいのに…
すでに生活の一部と受け入れているようです。

40代半ばの癖に子供は諦めていないようで、彼氏とは中出ししまくっています。

何度か彼氏と会った後に俺とやった事がありますが、アナルをガン突きしているとマンコから少し精子が溢れてくる事がありました。

いい歳してビッチさに磨きがかかっているようです。

更にたまにですが、サイトでサポ目的の出会いもしているようです。本人いわく「保険よ。今の彼氏がダメだったら次見つけるのは大変だし。」と…

うーん…
女って強い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/08 11:23:44    (W3sA4Tew)
単なるセックスもいいけど、
アナルセックスの味を覚えたらアナルセックスの方が気持ちいい、
妊娠の心配もなく一石二鳥だ、
ゲイの人がアナルセックス好む気がようやく分かった

2
投稿者:(無名)
2020/09/07 03:14:18    (3iYw0VDW)
弟くんが孕ませて彼氏の子ってことにすりゃいいんじゃない?そのつもりで中だしさせてるなら結果良ければ全て良しでしょう!どっちが先に種付け出来るか競争してみてわ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。