ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/04 09:07:17 (2TeEvOaH)
コロナで自粛中でした
父は仕事で母は買い物に出かける
妹と2年前から関係してる俺は、妹の部屋に行きました
スマホを触っていた妹は、俺を見て笑顔
買い物に行った…そう話すと、抱き付いてきた

「早く、早く、お兄ちゃん!」
ベッドに雪崩れ込み、キスしながら身体中を触る
妹は、ややポッチャリで胸はEカップ
ノーブラだったから揉み上げていた
キスしながら裸になると妹は勃起したペニスに しゃぶりついた
可愛い笑顔でフェラする妹
妹に向きを代えさせシックスナインに

濡れ濡れなマンコになったから、股がせ入れる
騎乗でEカップを揺らし腰を動かす妹
いつも、中出しを聞いてる俺
この日も聞いたら大丈夫と

ほとんど同時に逝きました
そして激しいキス
これが、いつものエッチです

終わると、俺は着替え様子を見に行く
まだ帰ってないから、妹に合図
シャワーを浴びます
中出ししたから、漏れてくるから

簡単に早く終わると、再び2階に
フェラさせたり、Eカップで遊んだり
自粛中だから、昼間に沢山寝る

親は、いつも通りに寝るから寝た後に
部屋で静かにイチャイチャしながらエッチに
枕で声をセーブしながらバックで
サラサラしたザーメン、たまに妹は飲んでくれる
自粛中だから、いつもより沢山エッチ出来た


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/09/04 14:44:56    (bcUoUR1V)
投稿について
1投稿主の年齢
2相手の年齢
3現在進行形か?過去の話か?
4出来れば馴れ初めエピソード
5出来るだけ会話を入れる
最低以上5点を配慮して書き込むと読み手としては萌えますので宜し
くお願いします
2
投稿者:(無名)
2020/09/04 10:27:59    (4aOLms3J)
まだ初潮が来てない?いや、それなら聞く必要すらないか。ピル飲んでるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。