ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近況

投稿者:ダメな兄
削除依頼
2020/08/01 15:54:44 (wAONqEUW)

近況です。
妹と濃密な近親相姦をしています。
前回最後に書いた通り、妹は弟君と二人きりで会いました。
うきうきしてメイクをして楽しそうに出かけました。
○○、マジかよと問い詰めましたが、だってなかなか
チンポできないんだもん、今日ぐらい好きにさせて。
と冷たい顔で声で言われました。数時間後帰ってきて
ぼーっとした感じでぽつりと「愛し合ってきた」と
言いました。おい、愛してるのはお兄ちゃんだろ!
とさすがに怒りました。すると妹が
「ごめん、確かに愛してるのはお兄ちゃんだけ。言い方が
悪かった。でもすごかったんだもん。」
と言いました。嫉妬で気が狂いそうでした。
○○君のあのチンポの成長が凄くて、でも針でぶっ刺される
感じで、その針がだんだん長くなってきてる。ピンクの
頭がピンク過ぎて可愛くて尿道をがん舐めしたらすぐに
ピュッピュ精子出るし、キスがどんどん上手くなってるし
Aとどっちがいいの?って聞いたらお姉ちゃんもすぐ
いきまくっていいけどお姉さんのマンコの方が閉まる
って言ってくれて。とかそんなことをどんどん言い出したので
止めろと言いました。
それで先週は久しぶりにホテルに行きました。マスクが
こういう時役に立ちます。ばれ難いですから。
ちゅぱちゅぱ69、ああーお兄ちゃんとの69が一番好きと
言いました。そしてあ、浣腸忘れた!しまったー。
お尻の穴に入れ損ねたと言いました。でも
ねーこないだお尻の穴に入れた時の体勢でマンコに入れて。
と言いました。いわゆるまんぐり返しの体勢で妹が
エビ反りでマンコと肛門を晒しました。
そう言えばねー、C1位かな?自分で自分のマンコ舐めれるかな
と思ってこの体制何回もやってみた。結局口がマンコに
届かないんだけど。と言いました。
○○、マジでエロかったんだねと言いました。すると
私のエロさは世界でも上位だよ。とにかくS1位から
自分のマンコとパパとお兄ちゃんのチンポとかしか
興味なかったから。言ってんじゃん、お兄ちゃんのチンポ
のために生まれたって。パパのチンポじゃないよ。
と言いました。
そしてまんぐりでチンポを挿入しました。
あーこんな角度であり?すごいもっと動いて!
パンパン動きました。お兄ちゃんのチンポが最高。と
言いました。○○君とどっちがいい?と聞いたら
お兄ちゃんに決まってんじゃん!お兄ちゃんのチンポが
ぴったりフィットすんの。あーでかいお兄ちゃんのチンポデカい。
と言いました。そこでいくいくー!といき、
またベッドでキスしながらお互いを弄りながら愛し合っている時に
妹がAとどっちが良い?と聞くので○○に決まってんだろと
言いました。でも凄い叫んでハメッコしてんじゃん!
と言われました。ちょっとつーかかなり嫉妬してんだ
からねと
言われました。どこまでも勝手な妹です。
妹の股を抱えて全開にして鏡に見せました。
妹が恥ずかしい。私のマンコ今こんな?昔鏡で
見た時よりエロいと言いました。
お風呂でオシッコの飲ませ合いもやりました。妹は
細長いクリトリスをにゅーっと立ててビチャビチャオシッコを
出しました。いくいくーとオシッコを出しながらいきました。
僕のオシッコは直線。あーっと妹は飲みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:へん   hinakomm
2020/08/20 03:20:56    (keV34MVp)
素晴らしいっす
3
投稿者:(無名)
2020/08/03 06:53:30    (y8ZZZ4J/)
今度、妹さんに浣腸してあげてウンチを出す姿を見てあげてください
オシッコもぶっかけてあげましょう
2
投稿者:おじさんオナニー ◆B0euP.1osg   ojisan0721 Mail
2020/08/01 19:44:05    (tG3rTkGE)
いつも楽しく拝読しています。
とくに近親でオシッコの飲み合いが興奮してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。