ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/01 01:12:35 (fOR6AtzD)


父と大学3年生の俺、社会人5年目の姉と中学2年生の妹の4人暮らしで
す。
母親は、「性格の不一致」と言って数年前に家を出て行った。その後、
30代前半の
若い男と籍を入れたと噂に聞いています。

妹とは昨年、妹が中学1年生の夏休みの8月のあの日から身体の関係があ
ります。
「数学の宿題でわからないところがあるから教えて」と俺の部屋に来た、
薄着で無防備な妹に女を感じ、最初はふざけて身体にふれたり胸を触って
いただけど、
不覚にも勃起してしまい、Tシャツをまくし上げ、ブラの中に手を入れ、くすぐったいやめて
くすぐったいやめて、と言う妹の口をキスで塞ぎ、ベッドに押し倒して、
胸さわりながら、下着をおろし全裸になった両足の間に割って入り、一気に
に妹に押し込んだ。
挿入するときに、「いや。痛い」と一言つぶやいたけど割とすんなりと挿
入出来た。妹の中で動いている間妹は目をつぶっていたけど、妹の中で爆
発しそうになり俺の動きが速くなると、身体を左右に動かし「中にだけは出
出さないで」と力いっぱい俺の身体を押した。お腹に妹のパンチが飛んで
きたのでフイニッシュ寸前に妹から身体を離し白いマグマは妹の陰毛から
おへそのあたりにかかった。

終わったあと、妹は着ていた服を持って浴室にシャワーを浴びに行った。
俺はテッシュでちんぽを拭いた。
浴室に行った妹のことが気になった。
半立ちのちんぽのまま浴室のドアーに手をかけた。ドアーの鍵は掛かって
いなかった。
後ろ向きでシャワーを浴びている妹は俺が入って来たことに気がついてい
ないようだった。
後ろから妹に抱きついた。
うなじにキスをしながら左手で胸を右手を妹の下半身に回した。シャワー
のお湯が俺の顔にかかったけど気にせず触り続けた。オマン○の中に指を入
入れた。
妹のお尻に当たっているちんぽが再び元気を取り戻した。
浴槽の縁に手を付けさせ、少し足を開かせ、中腰になり妹のかわいいお尻の
の穴を見ながら
その下の割れ目にちんぽを差し込んだ。バックスタイルです。
妹のピンク色したオマン○と俺のちんぽの挿入部分が見え興奮した。
妹の腰を持ちパッコンパッコンとちんぽを打ち付けた。
妹は浴槽の縁に手を置き、無言で俺のちんぽを受け入れていたが、俺の動きが
きが速くなり逝きそうなると「駄目だよ、中に出すのは絶対駄目だよ」と言
言いながらしゃがみ込んだのでちんぽが妹の中から抜けた。咄嗟に後ろ向きの
きの妹を俺の方に向けた。
白いドロドロした精液が妹の顔にかかった。
やだ、汚いよ。と妹は言いながらシャワーで洗い流した。

妹が俺とのHのことを姉か父親に話すかどうか不安だったけど、
その後姉からも父親からからなにも言われなかった。
妹は話さなかったようだ。

その後、週1回程度で妹と関係を持っています。
週1回程度では我慢出来ないけど、姉と父親に気付かれないようにこの程
度にしています。
その他の日は自分で一人Hで処理しています。

昨年の暮れ、いつものようにHしようと妹の服を脱がせ、いざ戦闘開始し
ようとした時、

妹 実は、私お父さんともHしているの。
俺 えっ、おとうさんと? でいつ頃から関係しているの?
妹 お兄ちゃんとHする前からだよ、中学の入学式から帰って来ると、お父
父さんに
  「由香も中学生になったんだね、おめでとう。」と言われ、
  「お父さん、お母さんがいなくなりHしてなくて、溜まってるんだ。
   「由香のこと好きだから、抱きしめたい」と言いながら、少し強引に
に処女を奪われたんだ」
  中学の制服のままの私に抱きついて来たんだ。制服がしわになるのが嫌
嫌だったし、
  由香もお父さんとこと好きだし、お母さんがいなくて寂しいんだなと思
思いお父さんに
生まれたままの姿にされ身を任せ抱かれたんだ。だからそのこと後悔して
いないよ。
と衝撃告白。
俺 そうなんだ、でも俺と最初にHしたとき、「痛い、痛いよ」って言っ
てたじゃない?
  初めてだと思ったよ。
妹 あの時、「痛い、痛い」って叫んだのは、挿入される準備もまだなの
に、
お兄ちゃんが前戯も無しでいきなり入れて来たので叫んだんだよ。
お兄ちゃん初めてだからしょうが無いなあ。と思ったけど、その後も最初と
と同じ進歩がないんだね。

妹の発言に返す言葉もなかった。

それでも、ベッド上で生まれたままの姿になっている妹へ覆い被さった。

妹の下半身へ俺の下半身をこすりつけた。
おっぱいへもむしゃぶりついた。

でも、精神的に焦った俺のちんちんはふにゃふにゃのまま。
それでも何とかしようと懸命に挿入を試みたけど堅くならず・・・

冬だとゆうのに汗が噴き出てきたけど、どうしても駄目だった。

妹から身体を離した。

妹は、お兄ちゃんどうしたの?
俺は、なんでも無いよ。今日はもう終わりにしよう。

妹 私が本当のこと言ったから、お兄ちゃん落ち込んだの?
  だから、今日勃起しなかったの?
俺 そんなことないよ。ちょっと調子が悪かっただけだった。

そんな妹から、耳を疑うような言葉が。

お兄ちゃんのHはガツガツして、少しも感じない。すぐに入れようとする
んだから。
それに比べ、お父さんはゆっくりと優しくしてくれて、父娘だから、本当は
は感じて気持ち良くなっちゃいけないんだけど、逝っちゃいそうになるん
だ。

さらに、

お父さんに、お兄ちゃんともHしていること話しちゃった。
そうしたら、お父さんが、
そうか、お兄ちゃんとも関係しているのか?
で、俺とお兄ちゃんではどっちがH上手?
勿論、お父さんだよ。
そうか、お父さんの方が良いのか。

父親も父親で、そのときに妹に言ったそうだ。

由香、今度お父さんとお兄ちゃんと由香三人で一緒にHしよう。

妹も妹で、

お父さんが望むなら良いけど。でもお兄ちゃん下手くそだから3人でする
ときに
お兄ちゃんにお手本見せて。

だと言ったそうだ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/02 08:00:51    (ho70H.Yi)
察してやれよ。
コロナかで、お姉ちゃんだけ都合よく居なくなる家なんだ。
6
投稿者:無名
2020/07/02 04:26:25    (vI54gj6s)
3P途中で終わってないか?

続きお願いします。


5
投稿者:(無名)
2020/07/01 21:26:42    (ytSMzJmy)
お姉さんはまだこの事を知らないのですか?
なんとかお姉さんともエッチ出来る関係になりたいですね。
4
2020/07/01 12:50:25    (fOR6AtzD)

その後、数回妹に挑戦したけど、精神的に受けたダメージは大き
く、
抱き寄せると勃起するけど、二人でベッドに潜り込み肌を寄せ合う
と、
萎えてしまう状態が続いた。
一度は勃起しないのに、絶頂が来て妹のお腹の上へ精液を出してし
まったことも
あった。

妹も心配してくれて、
お兄ちゃん大丈夫? 途中で終わってしまうなんてつまんないよ。

そのときは、落ち込んだ。2週間ほど引きこもり気味になった。

でも、一念発起しバイトで貯めたお金を握りしめ風俗店に飛び込ん
だ。

風俗店のお姉さんに、

妹とは言えず、「彼女とのHがうまくいかない。彼女を喜ばせる方
法教えて!」
と頼み込み、良いよ。というそのお姉さんに5回通った。
そのお姉さんは20代後半で、おっぱいはCカップ位で妹の胸とは比べものに
ならないほど
べものに
ならないほど大きかった。
色々な前戯を教わった。舌の使い方や、女性が感じるところや、最
後は愛情
よ。女性は優しくいたわってあげればうれしいのよ。
などなど様々に実地訓練を受けた。

最後の日に、お姉さんは俺に言ったら、
彼女とうまくいったら、私に報告してね。


コロナの影響で妹の女子校は臨時休校、俺はバイトが無くなり、5月
月からオンライン
授業が始まるけどそれまで休校で2人とも籠もり生活。ほとんど妹と
と二人きりだけど、
妹とは関係を持たなかった。

4月になると、出勤前に父が俺に言った。
明日休みだから、前に言った3Pしよう。
由香には言ってある。それに由香はもうじき生理日だから、安全日だ
だ。
コンドーム付けなくて思い切り中だし出来る。
俺とおまえとでどっちが由香を喜ばせて感じさせることが出来るか競争
競争しよう。

次の日、
朝から、それぞれお風呂に入り、父の寝室に集合した。

父が由香の服を脱がせ始めた。
脱がせながらキスをしたり優しい言葉をかけたりしていた。
生まれたままになった由香を父はお姫様抱っこでベッドまで運び
ソーッと下ろすと父も服を脱ぎ始めた。
父の逸物はすでに由香に反応していた。
黒光りしていた。大きさは俺と同じくらいだった。

父が由香の横に滑り込んだ。

妹由香の目はすでにうっとりしているようだった

父は由香にキスをすると、いきなりシックスナインの形になり由香のオマン
のオマン○
を舐め始めた。

由香が声をあげた。うっ、うっ気持ち良いよ、気持ち良いよ。























3
投稿者:(無名)
2020/07/01 07:28:57    (0Ef0Cq7E)
その後の経過も是非お願いします!
2
投稿者:**** 2020/07/01 01:40:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。