ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/21 21:15:39 (QCW1h4HE)
これは20年以上も前の話

当時、俺は14歳。妹は12歳。
この出来事が起こるまでは俺と妹はそれなりに仲良しだった。
しかし、一緒に風呂に入ってる時、性に対してなんの知識も無い妹に挿入した事で俺は妹に嫌われた。

それから、5年が過ぎ、俺は19歳。妹が 17歳。
妹は未だに俺の事が嫌いで口も聞いてくれない日々が続いていた。
家族の話で妹に彼氏が居たのは知っていた。
俺はそんな妹を犯したくて仕方なかった。
俺は当時から人の女に手を出しては捨てる最低の男だった。
それが妹に向けられた。

事が起こるその日は妹が熱を出して、寝込んでいた。
彼氏も見舞いには来ていたが熱を出して寝込んでいるのに妹とSEXして帰った。そして、彼氏が帰った後、俺は妹の部屋に入り、熱でうなされてる妹を犯して中出しした。妹は俺を彼氏だと思って彼氏の名前を呼んでいたがそんなのは俺にとってどうでも良かった。

熱が収まり、二ヶ月程経った頃、妹の妊娠が発覚した。
妹は彼氏の子供だと思い、彼氏に子供を出来た事を報告するも、事の重大さに気づかず、両親や校長が出てくる程まで発展した。

その時、俺は蚊帳の外だ。
既に実家に居なく、一人暮らしを始めていたからだ。
産む産まないの話で波乱が何度も起こり、妹は味方を全て失った。

それを聞いた俺は久しぶりに実家に帰ってきた。
両親は俺を暖かく迎えたがその中に妹は居なかった。
妹は両親からも見放されていたからだ。
そんな妹の心配をするフリをして、妹の部屋に行くと足場の踏み場所がないくらい荒れていた。妹の目には隈が出来ていて、ろくに寝てないのがわかった。
妹は俺を見ると何しに来たんだよ。と睨みを聞かせながら凄んで来たが俺は顔見せに。と答えた。
妹はそこから自虐を挟みながら俺にまくしたてて来たが俺は話し終えたタイミングで住所を書いたメモ紙を渡して、俺はいつまでもお前の味方だ。逃げ出したいならココに来い。匿ってやるから。みたいな事を言い残して部屋を出た。

それから数日して雨の日に妹はやってきた。
妹は雨でずぶ濡れになり、目からは正気が失われていた。
そんな妹を招き入れ、風呂に入れ、着替えさせた。

妹をベットに座らせて、ココアを差し出して飲ませた。
妹は全く口を聞かなかったが寝る時にお兄ちゃん、ありがとうと言って寝た。

それから、暫くして妹の捜索願いを警察に出された事を聞き、俺は実家に帰省した。両親はまさか妹が俺の所に居るとは思ってなく、驚いていたがすぐに激怒して連れて帰ると立ち上がったが俺はそんな両親に逆に激怒して黙らせた。

今まで両親には一言も逆らわず、ずっと手の掛からない子を演じていたがそんな俺が初めてキレた事で両親はビックリして怯んだ。
俺の言葉を聞いて、自分達が間違えていたことに気付いたようだったが妹は俺の所を離れたくなかった。

それから暫くして、妹は子供を産んだ。入院費や出産費は全て出し、妹は今まで嫌いだった俺が唯一の味方だと理解して俺を溺愛する様になり、今では3人の子持ちの母になり幸せに暮らしてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。