ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/20 16:53:51 (lATzlRkp)
ふとしたきっかけで妹に襲いかかり親に言わないでと謝り倒しながらその後も我慢できず5年近く関係を持っていました
襲いかかったといっても戯れあってる流れでシャツをまくって胸を吸って、勢いのままパンツを脱がせてアソコをチュウチュウ舐めて、興奮がマックスになり自分のモノを触ってもないのにパンツの中で射精して終わっただけでしたが、痛い事はしなかったのがよかったのか、その後も「嫌っ」から「ちょっとだけ」になり「仕方ないなぁ」「しよっか」になるまでそんなにかかりませんでした。

最初の頃は妹もS5で乳も無くアソコも指を入れるだけで痛がったし、自分も中坊でオナニーの延長くらいで挿入よりも射精が目的だったんでもっぱらシックスナインで舐め合って最後は口中発射してティッシュに出して終わりでしたが、それが飲んでくれるようになり、喘ぎ声を出すようになってくると次の段階、つまり挿入したくなってきます。

この頃になるとコトを始めるきっかけも緩くなり、家族がいない時に隣の妹の部屋に行き何も言わずに裸になるだけで妹も何も言わず服を脱いで始める感じでしたが、妹の身体が成長するにつれ指一本で痛がってたのが二本入れても喘ぎになり3本入った時に妹に「入れてみよか」と切りだしました。
妹も友達に経験者がいたようで、始め痛かったけどだんだん気持ち良くなったという話を聞いていてしてみたかったらしくすんなりOK
痛いのはかわいそうなのでいつも以上に入念になめて唾液と妹の愛液でアソコをベチャベチャにしてから入り口にあてがって入れようとしたその瞬間、興奮が絶頂に達してイッてしまいました。

痛さの不安を我慢していた妹はそれを見て妹は大爆笑、それ以来妹は挿入しようとすると「大丈夫~?まだイカないでよ~」とからかってきますが、その後無事お互い童貞処女を卒業しました。

挿入を果たしてからは自分はもちろん、妹の性欲が増してきました
それまでは自分が妹の部屋に行ってたのが妹が部屋に来る事が増えて、朝早く違和感で目を覚ますと朝立ちを利用して妹が騎乗位で入れてることもあったり、妹が勉強している時に部屋に入るとパンツだけ脱いで「宿題溜まってるからベッドは無理だけど入れるのは良いよ」と机に向かったまま椅子を退けてバックから入れたり、とSEXに関しては生理以外断られることは無かったです。

そんな関係が続く中、自分の妹以外の初SEXの日も帰ってから妹に内容話しながらシタし、妹の兄以外初体験の日も演技するのが大変だったと言いながらしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺の場合
2020/07/22 11:30:55    (fRca1Orw)
演技だったのかな?

俺高3、彼女高2。
付き合い始めたのは3年前、俺中3と彼女中2の時。
付き合ってまもなく「Hがしたい、おまえが欲しい」
高校生になるまで待って!

彼女を大切にしたいので、高校生なるまで待った。
手はつないだ。キスはさせてくれた。

昨年の夏休み、男友達の旅行に行くと両親に話し彼女と2泊の旅行をした
をした。

海の近くのホテルに泊まった。

水着姿の彼女を見ていると、昼間から悶々として、
今日で童貞ともおさらばと思った。

その晩。

生まれたままの姿になった恥ずかしがる彼女をリードし
なんとか、コンドームを付け、
両足を開かせ、痛がる彼女になんとか挿入した。
出血はなかった。
彼女は途中から目をつぶり俺に身を任せているようだった。

2日目も勿論彼女を抱いた。

2日目彼女は自ら両足を広げすんなり挿入することが出来た。
「うっ、うっ」とあえぎ声を上げたようだった。
その晩は3回彼女を抱いた。
気持ち良さそうだった。

少し疑心暗鬼になった。

2回目で本当に気持ち良くなるのか?

本当に処女だったのか、それとも演技だったのか。
もし演技だったら誰とHしたのか。

俺しか付き合ったことしかないはずなのに。


一番大好きと言っている、5歳歳上の彼女の兄か父親か。







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。