ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/19 06:45:50 (PtUrOgBx)
45歳です。
30年前はうちのへんでは(田舎だけれど)妹がいれば、小学生でちんちんや
割れ目いじりあって。俺中学、妹小6(だと思った)でセックスして、友達
もそうだし、兄妹でするのは普通だと思ってた。
妹のいないやつは主に近所の年下の子や同級生(もてるやつだけ)としてい
た。
街に出るまでこれが普通だと思っていた。
さすがに今では違う(と思う)けど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/26 04:58:03    (fFra.Imi)
ド田舎だが、うちのへんもそんな感じだった。
昭和の終わり頃の話な。
 
かわいい妹がいる兄は
「いいなぁ、あんなかわいい妹とセックスできて」
って普通に言われてた。
近所にも近親相姦が噂されてる家は何件もあった。
てか、祖先をたどると村中みんな親戚みたいなド田舎だから。
それが原因かどうかしらないが、精神疾患で問題を起こす人も多かった。
 
親が離婚して、母親に息子が付いて行っただとか
父親に娘が付いて行っただとかいう話だけで
「あっ」(察し)って感じだった。
 
俺の初恋の相手は、1人娘だったが、
中1から義父にヤリまくられてた。
どうりで色っぽい訳だ。
 

5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/21 03:02:57    (6XzPc6Wj)
ご老体の話すには今まで聞いた中
田舎だったら50年前位ならあるだろうねと。
主さん これはごく普通の話ね
4
投稿者:(無名)
2020/07/20 23:30:18    (6sG6dCTg)
昭和63年(1988年)ぐらいとしても それはない。
バブル景気の品の良い時代だし 
今と違って 中坊もそこまで落ちてなかったよ。
当時の時代背景を知る者なら 呆れてるはず。
やったとしても あんたぐらいだ。

3
投稿者:(無名)
2020/07/20 16:54:46    (lATzlRkp)
昭和です
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 07:32:06    (cHM73E5c)
昭和の頃ならまだしも平成でそんなことはあり得ないと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。