ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/14 18:35:26 (TzNkxiHD)
中学時代の話に遡る。悪友の森田から
森田:おまえ、今井って知ってるだろ
俺:ああ、もやっとした感じの冴えない奴だな。
森田:ああ。だがな、あいつはお前と違って女とやって
るんだぜ。
俺:え?相手は真理子か?(真理子は誰とでもやる女)
森田:ちげーよ。姉ちゃんだぜ。進学校で生徒会長やっ
てる女だよ。
俺:まさか、そんなことが。ばかばかしい…。

今井は、どちらかというと弱弱しいいじめられっ子、そ
れを守るのが強い姉ちゃんというイメージだった。
今井も、俺たちと同じ中学生になり、そろそろオナニー
を覚える頃だ。それを姉ちゃんに見つかり、可哀そうに
思った姉ちゃんがオナニーの手伝いを始めたのをきっか
けに、肉体関係に発展したというよくある話だ。毎日の
ようにコンドームを着けてはセックスしていたらしい。

森田の話では、世間に割とある話で珍しくはないらし
い。「姉ちゃんと毎日ヤレるなんて最高だな」と、いつ
もの森田らしく。お気楽なものだ。

今井が大学に進学した時には姉ちゃんと同居していた
が、今思えば世間でいう同棲だったのだろう。
今井が卒業すると同時に、姉ちゃんは恋愛結婚した。で
も、弟との関係は続いていたらしい。結婚を機にコンド
ームを外して中出しに切り替えたと、今井本人から聞い
た。どちらの精子で妊娠したのか分からないから好都合
なんだと。

その後、姉ちゃんはめでたく妊娠し、今井も結婚し子供
に恵まれた。でも、森田に言わせれば、「あの姉と弟、
まだ続いているらしいぜ。まあ、世間には割とある話だ
がな」と。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。