ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近況

投稿者:ダメな兄
削除依頼
2020/07/04 16:18:42 (h5sO94l5)
先週の土曜にAちゃん宅で近親相姦しました。
もう同じようなパターンなんですが、今回は先にお互いの
近親相姦を見せ合いました。弟君とAちゃんは毎日暇さえ
あれば近親相姦しているみたいで、抱き合ってキスも
様になっています。
身長が姉の方がまだ高いのがなんですけど、うちも
妹が急成長して身長がほぼ同じなのでなんとも言えません。
訪問したらすでに始まっていたので、Aちゃんは玄関に
なんと全裸でで迎えに来ました。弟君の抜き差しは凄いですね。C1にし
てチンポの形が急成長して皮が完全に
剥けるようになっています。
Aちゃんは、あ!いく!とか言って何回も短い間隔で
いきます。69も凄いですね。僕から伝授されたケツの穴
舐めも弟君はAちゃんの肛門の皺を無くなるくらい
開いて中まで舐めています。Aちゃんはあーすごいー効くーと悶えます。
将来恐ろしい男です。
妹と、脱いで近親相姦を始めました。上で跨って
腰をヘコヘコしてる妹がAちゃんに、A!見てもっと
見られたいの見て!と叫びました。ぐちゃぐちゃに
キスをしながら近親相姦見られるの興奮するの。いけない
子?と僕に訴えかけます。あー血の繋がったチンポはヤバい
と言います。
お互いいって終わったら、お茶をして(全員全裸で)、
お互いの相手を交換して始めました。弟君は飛びかかるように
妹を抱きしめキスをしながら「あーお姉さん!お姉さん!」
と叫びました。妹も○○君!待ってたよチンポ待ってたよ。
Aと近親相姦してるの見たら嫉妬しちゃった。チンポで
いっぱい愛して!と言いました。
そして激しいキスと69、濃厚な舐めっぷりでした。
僕もAちゃんと69して肛門を舐めていましたが、
気が気じゃなかったです。そして妹と弟君が繋がって
あー刺さる!お兄ちゃんのチンポとまた違う!いい!
みたいなことを叫んでいました。上でヘコヘコしながら
いく!これまずい!○○君このチンポヤバいって!とか
叫びながらいきました。弟君がお姉さん嬉しいよ、出る!
と叫びました。妹が飲むから全部精子を口に入れてと
言うと、弟君が慌てて抜いてゴムを外しましたが間に合わず
妹の顔にピューピューかけてしまいました。
妹がまだまだうちのお兄ちゃんの方が上。お兄ちゃんは
的確に
私の口に入れるよと言いました。
Aちゃんがあーん○○お姉ちゃんとする時より燃えてんじゃん。嫉妬する
よと言い、お兄さん
メチャクチャにしてと叫びバックでいきまくり、
飲ませてと言うので僕も的確に精子をAちゃんの口に
ぶち込みました。
ちなみに妹は弟君と昨日二人きりで会っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/09 06:26:49    (UOBhTKgP)
ダメな兄さんと妹さんの話が過去ログにあるので
読み返してみましたが、今思うと
近親相姦してしまってから
妹さんの倫理観が壊れてしまったように見えます。
近親相姦は警察に捕まりませんが、妹さんは
小中学生とのエッチは警察に捕まる事を知らないのでは
ないでしょうか。
教えてあげないと、やがて本当に警察沙汰・新聞沙汰に
なりそうで怖いです。
  
3
投稿者:(無名)
2020/07/05 17:46:47    (YEzjCyII)
それがいいですね。
でも中学生か。当面先ですが。
2
投稿者:(無名)
2020/07/04 22:22:42    (tlghFL0P)
将来は4人で偽装結婚すれば、近親相姦の子供産めますね
どっちの子かわからなくなりそうだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。