ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/23 15:37:39 (FeHiaLwS)
大学2年の夏、友達と海でナンパ、あさっり成功
4Pしまくりだった。そんなある日、1人で来てナンパ成功
野外でヤリ「アンアン、もっと、アン突いて」だって
「ねえミサキちゃん、俺、イク、イク、ねえ中出ししていい槌」と聞く
と「アンアンアン危険アン日アンアンだけどいっぱい出して」と3発出
した。そのあとミサキが「あれ(。´・ω・)?誰かに似てる、え、もしか
して歩の」と時すでに遅し
家に帰ると乃木坂コスで『お兄ちゃん、あしゅ先輩と真夏」と言い切
る前に即土下座し「俺は最低な兄貴だ、許してくれ」と言い全て話し
た。多分怒ってるよな…と思い頭を上げると
そんなことはなく『お互い知らなかったんなら」と許してくれた
母が帰ってきて「えー歩夢、土下座なんかして何かやったの」と
歩が事情を説明…すると母が「歩がそんなことで怒らないでしょ」
「それに」と言いチャックを下ろしフェラ
「母さん気持ちいい」と言うと「歩にも頂戴」と言いWフェラ
母と妹2人共上手すぎる…そこへ珍しく早く帰ってきた父
「お、今日は乃木坂コスか…歩は父さんとだ」と言い父の部屋へ
しばらくして父の部屋から歩の喘ぎ声が
『お父アンアンさんアン凄アンいアンアン」

「母さん入れるよ」と言いバックで、母のマンコ最高だ
喘ぐ母「アンアンアンアンもっとアン、もっとアンついてアン」と言
うので
さらに激しく突くと「アンアン、イクイクイク」と言いイッた母が

あ、ヤバイ歩が来る。では次回8月上旬



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:歩夢
2022/01/28 03:17:36    (X/Q/Bw.6)
次回新レス作成しておきます
よろしくお願いします
22
投稿者:歩夢
2022/01/28 03:13:34    (X/Q/Bw.6)
最近コロナでリモートで大変な時期です
紫音・紫・夢もリモートで授業を受けてます

母がバイト初日、大学の学費稼ぐために
制服のままお出迎え「お兄ちゃん、お帰り」と言いキス顔で
「お母さんバイトでいないから」と言う歩
「今日からだっけ」と言うと「帰ってくるまで近親相姦し放題」と
言うので
「おいおい、いきなりか」と言うと歩はスカートをめくり誘惑
「パンツ脱がせれば歩の」と言い我慢できなくなった俺は
玄関でフェラをさせ「ふぉんなふぉふぉふぉへ」(こんなところ
で)
「咥えてから…言うな」玄関でさせるなんて…興奮したオレ
母が家にいないのでヤリ放題
俺ら双子が男女関係なんて母は思ってないだろう
「歩、ごめん、俺もう」と言いすぐにイってしまった
可愛い妹の口内に出しそれを当たり前のように受け入れ飲む妹
『美味しい』と笑顔で言う歩
お互い勉強開始30分後くらいに
歩から「おまんこがうずくの、お兄ちゃんは出してすっきりかもだ
けど
近親相姦しないと集中できなさそうだからいいでしょ槌」と
「母さん居ないし、いっか」と言い歩の胸を揉むと「アン」と感じ
始めた
「歩」と言い推し倒し「脱がなくていいから」と言い触る俺
「もうアン歩夢はしょうがないな」と言いキスしながら揉んだ
パンツの中手を突っ込みあったり

オレからもチュー「お兄ちゃん、相変わらず上手いね」と言い歩も
チュー
「歩、舌の入れ方エロ過ぎだろ」と言うと「どうせ歩はエロイ妹で
すよ」と言いフェラを
続ける妹、制服着たままだから興奮度が増してしまい「歩、もうイ
ク」と言いイってしまったのだ
無言で飲む歩「飲んじゃった」と言い口を開ける妹、実にエロイ
「今度は俺のターンだ」と言い歩の胸を揉んだ…
「おアン兄ちゃんとアン学校帰り、すぐでアンきるなんてアン」と
言うのでいつもの流れで69
「歩のマンコ、最高」と言うと「あん、これじゃアン咥えアンらな
い」と
そして正常位で歩が「入れて」と言い入れた「歩のマンコ最高」と
腰を振るオレ
歩の感じた表情、その体も俺の物だ
「アンアンすごアンいアンよ、お兄アンちゃんアンアン」と気持ち
良さげな表情だ
「歩、歩、俺、歩が好きだ、お前のマンコ、最高だよ」と言いしば
らく突くと
「お兄ちゃんアンアン歩、騎乗位で攻めたいな」と攻守交替し
お兄ちゃんのオチンチン、歩のおまんこに」と焦らす焦らす
「焦らさないで入れて」と言うと「お兄ちゃんは歩が好きですか(。
´・ω・)?」と
「好き…です。」と言うと入れてくれた「歩もだよ」と言い腰を振
ると胸を揉む俺
「歩」と言いおっぱいを吸うと「アンもう、本当エアンロ兄貴だね
アン」と
「てか、歩に言われたくない、俺ので腰振っちゃってるし」と
2人の間で母がバイトの日はすぐ近親相姦するルールが出来た

去年、実は子供たちに近親相姦を仕込みました
歩は紫音と…夢・紫はオレと
紫と紫音の11歳の誕生日に…
学校もリモートで授業を
今年で小学校卒業…そして
子供たちも中学か…早いものだ
授業が終わると子供たち同士で近親相姦してます
歩や俺も参加してます
もちろん俺と歩も参加…もちろん夢も
その様子は次回は5月上旬にカキコします(予定)
その頃には3人とも中学か…
ではお楽しみに
21
投稿者:**** 2020/12/11 02:32:16(****)
投稿削除済み
20
投稿者:歩夢
2020/12/03 00:05:12    (bMf1KD4.)
近親相姦を機に歩が彼氏と別れて数か月後の休日
彼氏、泣いて大変だったという
朝から歩がおしゃれしていた。普段しないツインテールで
「おはよう歩、あれ、出掛けるの」と聞くと
「あ、うん、歩夢、おはよう、あ、あのね」と言い事情を説明
された
歩が彼氏と別れて数か月、新しい彼氏ができないのはおかしい
とのことで合コンを開いてくれるとのことで
「あ、仕方なく行くんだからね」と言い1時間後「行ってきま
す」
「いってらっしゃい、歩、あら歩夢は乱交パーティー行かない
の槌」と
母が聞くので「今日は中止になったってlineが』と嘘を言った
出掛ける気にもならない、歩は合コン楽しんでるのかなとか

佳代がセフレと来たらしいけど母に頼んで帰ってもらった
夕方歩が帰ってきたが母と父いる手前聞けず
ヤる前に聞くと「お兄ちゃん近親相姦しよう」と脱ぎ始めた歩
「歩合コンどうだったんだよ」と聞くと歩は「楽しかったよ、
あれ
お兄ちゃんもしかして」と悟ったかのようにこう言った
「誰かとline交換したか心配だったの~(。´・ω・)?」と笑いな
がら聞いた
「うるさい」と言い歩にキス…しかもディープだ、歩も急にだ
からだろう
抵抗して「なに歩夢どうしたの槌」と少し困惑気味『変だよ、本
当に」と言われ我に返り
「あ、ごめん、歩、いきなり、歩が合コンで王様ゲームとかで
他のヤツと」
云々言うと歩は「心配してくれてたの、知らなかった、ごめん
ね。まあ確かに楽しかったし、♂はイケメンだったけど」と言
い連絡先は交換してないとのことでスマホ差出して「確認して
もいいよ」と言うので
「いや、いい、疑って悪かった」本当、どうかしてたな、いま
さらオレ以外
好きになるはずがない
「歩が好きなのは歩夢だけだもん」と言い
脱いだ。歩が「毎日、お兄ちゃんと近親相姦することばっかり
考えてるもん」
と言いフェラ、最初の頃より上手くなってる。
もう少し楽しみたかったがあっけなくイキ歩は飲んだ。
「ン~美味しい」と言い俺は「次、入れてくれ」と言うと
歩は「え~え、今日は入れてあげな~い」と言いまたまたフェ
ラでイカされ「歩を疑った罰」と言いその日はフェラだけでイ
カされ終了
次回は12月中旬…その時に新レス作成

19
投稿者:歩夢
2020/11/21 22:49:50    (8YTi54YY)
近親相姦を始めて2週間後、学校で例の話題が持ちきりだった
『歩夢、お前は例の話題、双子のどっちだと思う」
「やっぱり歩夢だったりして」とかいうヤツも
「え、歩夢って双子の姉か妹いるの(。´・ω・)?」と知らないや
つらは
興味津々で聞いてた
まあ、俺がその本人…とは言えない
「いるよ…妹」と言うと
「そうそう、歩夢の妹超かわいいの」
「AKBメンバーかと思うくらいな」と言うので
「まあ、可愛い…と思う」と言うと「なんだよ、今の間w…
「と思う」って」云々
歩も学校で同じ目に遭ってたらしい
セフレと佳代とヤリ家に帰宅すると歩がいた
帰宅すると「お帰り、歩夢」と言いお互い制服のままいきなり
チュウ
「おま、ちょ…歩、母さんに見られたら」と言うと「お母さん
買い物だよ」だって
「そ、そうか…ならいい」と言うと「夜まで待てないね、お兄
ちゃん」と言い
スカートたくし上げ見せる妹…オレの股間を触り「お兄ちゃん
も同じか
歩と同じ気持ちなんて以心伝心(。´・ω・)?
それはオレも一緒だ、夜が待ち遠しい」夜な夜なする近親相姦
は2人の秘め事
「歩、今日も学校で乱交パーティーでー近親相姦したの歩じゃ
ないの槌」と
「俺もだよ、毎日言われてるよ「お前じゃないか」って」
入浴中、俺のを見て「お兄ちゃん、もう勃ってんの槌」と言うの

「歩だって濡れてんだろ、じゃあお互い様だ」
母と父が寝た後で兄妹の秘め事、近親相姦だ
オレからチュー、舌を入れ絡めると「お兄ちゃん」と言い股間
を触る妹
「しょうがないな咥えろ」と言うと歩は咥えた、エロイな、2週
間でだいぶ上手くなった
兄のだからか、俺も妹だから佳代やセフレより早くイってしま
っていた
69に体制を変え「歩の…妹のマンコ」と言いクンニ、もう最
高、やめられない
双子だからか体の相性も抜群だ
それは歩も同じだろう。イケナイこととお互い理解ってるのに
母や父に見つかったらどっちかを寮完備の遠くの高校に転校さ
せられるかも
最悪ご近所さんから白い目で見られるだろう。それくらいの予
想はできていた

未だに我が家は一部ご近所さんから白い目で見られている…無
理もないか
実は最近引っ越してきた田中夫婦40代の夫婦(子供なし)に
「うちには関らないように」
と吹き込んでたらしい。我が家(近親相姦一家)をよく思って
ない家庭が多いだろう
と佳代の持ってる情報だが…

「歩、オレそろそろ入れたい」と言うので四つん這いになり
「いいよバックで入れて」と
「歩、入れるぞ」と言い入れ腰を振ると「アンアン今日もアン
お兄ちゃんとアンアン
近アン親相姦しアンてるアンアン毎日アンお兄アンちゃんアン
とヤることアン
だけアン考えてるアンアン」と言うので「俺もだよ、歩のマン
コ誰よりも名器だからお兄ちゃんもイッちゃうよ、ああ気持ち
いい、妹マンコ、歩のマンコ」
騎乗位に体位を変え「アンアン歩、歩イキそう、アンアンもう
だめイク」

もう少し書きたいが佳代が來る。次回は12月上旬

18
投稿者:歩夢
2020/11/11 20:27:18    (zYT3hTuN)
高3のある日、父が部下を連れてきた
出張帰りから1か月後の話だ
歩と母とで3P中に帰宅、父の連れてきた人が
「うわ、本当に近親相姦してる」と驚きながら言い
「お帰りなさいなさい、あなたそちらは』と母が言うと
オレの部下の鮫島さん、歩、歩夢、母さん服を着なさい」と
父は高3の春、課長に昇格

「どうも私「鮫島春樹」と申します」と言い名刺を渡された
見た目は40代後半
[いやあ、まさか本当だったとは」とハンカチで汗を拭き拭き
いやあ、課長の奥様は息子さんの咥えてるなんて娘さんも娘さ
んで」
云々言っていたが酒が進むに会話も弾み
『2人の近親相姦のきっかけはなんですか」と
聞いてきたので「だって、歩夢くんと歩ちゃんが先にされたん
ですよね」と
「それだけは言えないんですけどね、まあ歩の方から迫ったと
いうか」云々言うと
歩は「うーん、そうなんけど詳しく言えなくて、まあ歩が誘っ
たのかな、結果的には
まあ最初はその気はなくて』とうまく交わす歩
「そうなの(。´・ω・)?お母さん、歩夢から誘ったのかと」と驚
いてた
鮫島氏はどうやら息子と娘がいるようで姉弟らしく高1と高2ら
しい
「もしかしたら鮫島さんの知らないところで近親相姦してたり
して」
父が冗談交じりでそう言うと「私も近親相姦してみたいです
よ」と
鮫島氏が帰宅後、「歩は父さんとな」と言い歩の胸揉み寝室へ
「「じゃあ歩夢はお母さんとね」と言い居間で
「毎日母と歩と近親相姦できる環境になったが歩を父さんに取
られるのは悔しいが
仕方ない。一枚一枚脱ぐ母はエロイ、近親相姦は禁断の果実だ
母が咥えた「母さん気持ちいいよ」」と言うと「嬉しいわ、い
つでも出していいのよ」
と言い咥えた69で「母さんのマンコ」と言いクン二
歩と同じでエロマンコだ、濡れていた
アンアンアン歩夢、うまアンいじゃアンない相変わらず」と言
ってしばらく経って
「お母さん、そろそろ」と言い四つ這いになって「入れて」と
バッグで
歩の喘ぎ声が響く…切なくなる、そんな中で「母さん入れる
よ」と言い入れた
「アンアン凄いアンアン歩夢ンアン歩夢と毎日アンアン近親ア
ン相姦アン
できるなアンンんて幸せ、歩アン夢すごアンアンいわアンもっ
と突いて」
良いところで泪と母が…次回は11月下旬に


17
投稿者:歩夢
2020/11/02 21:20:22    (37xZOo/2)
高3のある日、家に帰ると歩の友達がいた
見覚えある、高1の時1回だけ来た子で歩のクラスメイトで
1番カワ(・∀・)イイ!!歴代トップで芸能界やAKBにいてもおかし
くないレベルだ
すると『お兄さん、私のこと覚えてますか(。´・ω・)?』と聞か
れ迫った
「あ、うん、覚えてるよ、確かシオリちゃんだっけ(。´・
ω・)?』と言うと
「フフ、私のこと覚えてくれてたんだ~1回しか会ってないの
の」とシオリは嬉しそうに言った
歩が「なんで名前覚えてるの~、あ~シオリ可愛いもんね」と
プイと首を横に振った
「あ、いや、たまたまだよ~」と歩の機嫌損ねたか
「それにしてもあの噂、まさか歩だったなんて思わなかったな
~」と言うので
「歩、お前、話したの(。´・ω・)?シオリちゃんに」と言うとシ
オリはこう答えた
「本当、びっくりだよ、綾香から聞いたときは」と言いシオリ
が言うには
絢かと不仲になりしばらく経って周りも気付いたらしいが何も
言えない。そんな状況だったらしい。歩が綾香を軽蔑の目で見
ていたと言う女子校怖いな~とその時思った。まあどうにか仲
直りしてくれたから云々
「綾香も綾香だけどお兄さんもお兄さん」云々言われ軽く説教
された
」「シオリちゃんってきょうだいいるの(。´・ω・)?」と聞くと
「いません、家、母子家庭です。」と答えた。しばらく話して
ると
「お兄さん、良かったら、私とセフレになってください
いいよね歩」と言い出した。この子、頭のネジ外れてるのか
俺と歩思考停止、近親相姦してる人とわかってるのか…
今から、家に来てくれたら」と言い3つボタンを外した
「もう,好きにしたら、帰ってきたら歩の気が済むまで近親相
姦すること」
と言われシオリの家にGOでヤッた後line交換した
汐里に「お兄さん、歩夢って呼んでいい。(。´・ω・)?私のこと
は汐里で
クラスメイトの前ではお兄さんって呼ぶね」と
勉強会で歩のクラスメイトの前では汐里が来たときは「汐里ち
ゃん」って呼んでたな
夏の勉強会で皆の前で「お兄さん、ここわかりますか」と言い
接近したりする
「あ、えっとここは」と教えると♀たちが「汐里、お兄さんに
くつっきすぎ」と注意
歩は面白くないのだろう。俺まで睨む始末
♀から「お兄さん、歩睨んでるよ」とか「汐里ちゃんお兄さん
から離れた方が」云々
汐里がそれ見てわざと「お兄さん歩が私を睨んでる。怖い」
云々言い抱き着く小悪魔振り
「汐里、お兄さんから離れようか…ね?」
皆が帰った後「今日は歩が満足するまで寝かせないから
明日は土曜日だから朝まで近親相姦しよう」とサラっと笑顔で
言った
今日は疲れたので近親相姦話できずすみません、あの日は何発
出したか
何回歩をイカセたか覚えてません
次回は11月中旬に
16
投稿者:歩夢
2020/10/21 00:46:56    (eY5EM1Ow)
15さん へ
読み方は前者の泪(ルイ)です
泪のクラスメイトからは「泪ちゃん」「ルイルイ」
と呼ばれてました

母と近親相姦後して1か月後、近所で母が浮気してるんじゃな
いかという噂が広がり「旦那さん出張中だから」とかいろいろ
言われその相手が息子とは誰も思わないだろう
家に友達が来ると「お前の母さん若くて奇麗だよな」と母のフ
ァンまでいたくらいだ「あんな母さん欲しい」とまで言われた

高3の授業参観で「なあ歩夢の母さん、肌ツヤよくねえ」とか
「お前の親父、出張中だろ、浮気だよ、浮気」とまで言うやつ
もいた
「その相手、オレだよ」と言いたかったが言えるわけがない

ある日「今日、歩夢んちで勉強会だ」的な流れに
どうせ歩か母目当てなんだろうけど
流れに逆らえず母と歩にlineで報告…
歩はすぐ既読、母からは5分後くらいに「しょうがないわね」
的な感じの返信だったかな
家に着き歩は普段着でお出迎え『お兄ちゃん、お帰りなさい」
と言うと
「あれ、歩夢のこと普段からそう呼んでたっけ」とヤバイ状況
「久しぶりの歩ちゃん、歩ちゃんヤバイマジでカワ(・∀・)イ
イ!!」とか
「ああAKBや芸能界いても全然おかしくないレベルだよ」とか
『良く友達にも言われる。それ(笑)じゃあ折角来てくれたから
「歩、AKBのダンス全部踊れるよ。」と言うと「そうなの
か」「すげえ」
「リクエストしてもいい(。´・ω・)?」と聞くと歩が「1人1曲
だけだよ」と

歩は振り付け完璧に踊れる上に左右逆でも問題ないので
最期のリクエスト曲だけ左右逆…それを見た♂は「すげえ」と
「左右逆でも踊れるんだ~」と拍手采
「マジで今度のオーデション応募した方が良くない(。´・
ω・)?」とまで言ったので
「歩、芸能界、全然興味なくて」と歩が言うと「マジで勿体な
い』とか「歩ちゃんなら絶対入れるって」など言い出した
「渋谷行くとスカウトされるけど全部断ってるんだ、名刺持っ
てただ記念だのなんだの…20枚近く』と言うと「あれから10枚
増えました」だと

それを持ってきて見せてきた「歩ちゃんすげえ」だって
『お兄ちゃん」発言連発により怪しみ始めた♂共
「最近、いつもそうなんだよ」と
歩と近親相姦してるなんて知ったら羨ましがるかな
2人で見送った後で玄関で歩にキス、我慢できなかった
『お兄ちゃんいきなり」」と言ったので「いいだろ」と言うと
歩は「しょうがないな」と言い舌を入れた。母が「2人でずる
いわ」と言い母も交ざった
母にもキス…歩が俺のを咥え、母が『お母さんにも頂戴」と
Wフェラ…気持ちいい、歩を超えたフェラテクは最高だ、2人
が奪い合う姿は最高だ
あまりの気持ち良さに「母さん、俺もうイク」と言いイッた、
相変わらず美味しそうに飲む母
もう少しカキコしたかったが眠い

次回は11月上旬






15
投稿者:(無名)
2020/10/20 19:47:49    (sExDnrKI)
泪さんの読みは「ルイ」であってますか?「なみだ」じゃないですよね?
14
投稿者:(無名)
2020/10/11 01:31:22    (H2Ufbf78)
泪が高2のある日の乱交が終わり1人でTSUTAYAに行くと
泪のクラスメイトと会った
「泪ちゃんのお兄さん」と声を掛ける♀サキ
「えっとサキちゃんだっけ」と言い世間話を…
「お姉ちゃん帰るよ」と弟が
「サキちゃんって弟いたんだ~」と言うと「はい、います」だ
って
サキに会ったことを夕食、食べながら泪に話し情報収集
弟くんは高1で彼女なしで男子校…名前は「ツカサ」とのこと
2週間後、サキと弟らしき子と歩いていたので声を掛けると
「姉ちゃんまた男変えたの(。´・ω・)?今度は大学生(。´・
ω・)?」と
「ツカサくんだよね、キミのお姉さんのクラスメイトの従兄だ
よ」と答え
色々聞きだした。中学生なのに姉と入浴とか一緒のベットで寝
てるとか
「余計なこと言うなよ姉ちゃん」と言うとサキは「本当のこと
でしょ
いつになったら姉ちゃん離れするんだろう」と言うと「うるさ
いな」だって
これはまかまさか既にもう…と期待しつつ会話
わかったことをまとめると姉弟中良好とのことで母子家庭らし

2週間後、歩がサキと会ったらしく歩に相談、その内容は
弟のマザコン過ぎてヤバイと言う…それだけならいいが
母親と寝るだけならいいがある日、母の部屋でコンドームを発

まさかと思い深夜、母の寝室を覗くと母子相姦を目撃してしま
い動揺してしまった
とのことだ。2人はそのことに気づいてないようだ
「クラスメイトにも先生にも相談できないしお姉さんなら」と
のことだ
確かに特殊な悩みだからだれにも相談できないな
歩に相談した理由「頭よさそうだから」とのこと…でも歩から
言われたのが
「例の噂の兄妹が自分だと告げ歩から迫った」とか「気持ち良
かった」とか
色々聞いたらしく『お兄さんとお姉さんが噂の双子だったんで
すね
紫音くんと紫ちゃん、お兄さんとの子で夢ちゃんも」と言い
オレは「歩はなんて言ったの」と聞くと顔を真っ赤にし
「交ざればいい」とか『姉の魅力を見せつけろ」とか『ツカサ
くんも
したいはずだ」と言われたらしい

歩に聞くと「lineで相談に乗るよ」と言ったらしい

1か月後学校帰りのサキに遭遇
『お姉さんからlineが来ました。おば様とも近親相姦されてて
お姉さんと泪ちゃんと芽以ちゃんとも」と言い
近親相姦は異常者がすることだ云々罵り始めた
「実は「…」と言いアキラも…と話すと絶句でしてしまい帰っ
て行った
クラスメイト2人が近親相姦なんてショック、デカすぎたかな…

荒療治といくか…と思いオレはサキに「近親相姦中に飛び入り
参加で」
云々言うと呆れたのかそのまま帰った

さらに数週間後サキとツカサを見掛けた、楽しそうな会話の中
に「姉ちゃん今日もしたい」とツカサが言うと「しょうがない
な」「それより姉ちゃん知ってて黙認なんて」云々

次回は10月下旬
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。