ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/28 12:50:00 (K8hBck5U)
アラサー童貞です。
自分で処理するのが楽で良いと思いながらも、アラサーで童貞であること
にやばいと考え始めたら本物の女とやってみたい欲求が大きくなってし
まった。
しかし、仕事の休みは平日で会社には婆さんと男しかいない。
友達も少なく紹介も期待でなきない。
風俗や援助もありだけど初体験でいきなりプロは怖いと悩んでいたところ
にコロナの緊急事態宣言でプロが自粛休み。
コロナストレスとコンプレックスから欲求はさらに増大。
他の選択肢は松岡茉優似の妹にお願いすることだけど、かなり前に妹が寝
ているときに悪戯して途中でばれて仲が悪いので絶対無理除外。
普段は平日休みの俺と妹は家にいる時間帯が違うけど、妹がテレワークに
なり平日休みのとき久しぶりに顔を見ることが出来た。
改めて妹がかわいく見えて覚悟を決めて妹の部屋に行き、アラサー童貞で
あることがばれたらキモがられるのでそこは隠して自爆覚悟の土下座でお
願い。
妹は引いてキモイの一言。当然だけど。。。
それでもお願いをする俺に近親相姦なんて考えただけで気持ち悪いと罵声
の数々。
髭を生やしている奴は生理的に嫌いと違う方向に飛び火難癖されて部屋か
ら出て行けと怒らせてしまった。
自分を大きく見せたがる、腹黒い嘘をつくなど他にも髭に対するヘイトや
差別的な言動の数々だったけど、困ったことに俺にほぼ当て嵌まってい
た。
そこで俺は妹の部屋から出て髭を剃ってから、再び妹の部屋で頭を五厘に
しろというならするからやらせてとお願い続行。
そんなにやりたいなら、アプリで援助相手探してやってこい。
その場合はコロナに感染して家族に移すかもしれないから最低でも1ヶ月
帰ってくるなと冷たい言葉。
粘れるだけ粘りながら1度だけやらせてくれとお願いを続けたが妹の態度
は変わらない。
今まで以上に嫌われてしまった後悔しながら諦めて立ち去ろうとしたと
き、妹がため息しながら「本当に1度だけだよ」と呆れた顔で言ってくれ
た。
生まれてはじめて泣くほど嬉しくなり、妹に「ありがとう」を連呼。
医療に迷惑がかからないように緊急事態宣言が終わるまで待ってから親バ
レの危険がないホテルでする。
万一どちらかが感染したときは周りに迷惑にならないように正直に濃厚接
触したことを保健所にコクる覚悟があるなら1度だけ良いと真顔で言って
きました。
確かに不倫や援助をやって言わないのが経路不明で感染広めているぽいか
ら大事な決め事だった。
妹に嫌われてからちゃんと話したことなかったけど、俺よりしっかりした
考えを持っているなと自分が恥ずかしくなってしまった。

そして待望の緊急事態解除だったが、都知事の不安煽りまくり開始。
妹が状況が落ち着くまで待とうと言って来たので、もしかしたら自然消滅
狙いかと思い訊ねたら「近親相姦はしたくないけど、約束したことは守
る」と答えてくれた。
俺は妹を尊重して我慢すると決めたが、結果は連日のコロナ感染者増大中
の今。。。。。
先週、さすがに我慢の限界となってやらせてくれと言ってしまった。
妹の服を脱がそうとしたら親がいるからばれるので駄目と嫌がったが、妹
は妹で俺を待たせていることも気にはなっていたからと抵抗をやめてくれ
た。
上半身を裸にしたところで、親バレだけは気をつけながらしてと困ったよ
うな泣きそうな顔で妹に言われて俺は冷静になった。
「やっぱりもう少し待って沈静化してからホテルでやろう」と言ってし
まった。
その言葉に妹も安心したらしい。
わがままでごめんね。そうして貰えると嬉しい。私のこと優先してくれて
ありがとうなどと笑顔に。

今朝顔を合わせたとき、おはようと笑顔で機嫌よく挨拶してきたのには
びっくり。
あのままやらなかったこと後悔しているが、今朝の笑顔を見てやらないで
良かったと思う気持ちが複雑な今日。
コロナよ、早く沈静化してくれ。
感染しない、させない、俺にはじめてのSEXをさせるを合言葉に皆さんも
風俗や援助は程々でお願いします。
マジでお願いします。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/08 03:08:51    (3ECRkHiC)
低脳そうなスレ主だな
11
投稿者:無名1
2020/08/07 16:30:32    (UCNFBil1)
10番さんへ

強引だったといえ、妹は、
少し強引だったのは頭に来るけど、
お兄ちゃん良かったね。童貞卒業したんだね。

やっぱり初めてのときは早いね。
って笑って言ってくれた。

とまんざらでもなさそうでした。

妹には今彼氏さんもいないようだし、
コロナが落ち着いたら、ラブホで合意のうえで、
避妊具を付けて妹としようと思っています。


10
投稿者:とかげ
2020/08/07 14:07:00    (Fl7VNwGj)
キサマのような兄を持った
妹が不憫でならぬ!
命を以てつぐなえ!
9
投稿者:無名
2020/08/07 02:03:46    (UCNFBil1)
遂に妹とやっていまいました。
「した」と言うよりも、犯ってしまいました。

胸揉んで、おっぱいに吸い付いて、妹の下着おろし
俺もパンツ脱いで、妹の御漫湖突っついたけど、
妹が身体ねじったりしたのでなかなか挿入することが
出来なかった。

何回か試みたけど入り口らしきものはよく分からなかった

突っついていると、偶然挿入することが出来た。

妹の膣の中はぬるぬるして温かくて気持ち良かった。

挿入して、ほんの数分後絶頂が来てしまった。
中に出されると思った妹は、

お兄ちゃん、それだけはやめて!

と叫んで、俺の身体を押しのけようとしたけど、

初めての俺にはそんな余裕は無かった。

妹の中に溜まっていた精子を吐き出してしまった。

逆流して来た、俺の精子を妹は泣きながら拭いた。

ひどいよ、おにいちゃん、

1回だけならしても良いよ。って言ったのに
コンドームを付けずにいきなり襲ってくるなんて。


そのあと、二人で産婦人科に行って来ました。
アフターピルを処方してもらいました。

悔しいけど恥ずかしいので親にも誰に言わないそうです。

妹の身体は素敵でした。

またしようと思っています。






8
投稿者:みき
2020/08/05 15:40:43    (VsLkPgiJ)
私にも仲の良いお兄ちゃんがいるけど、
もし、兄が「させてくれ、俺童貞なんだ。みきとしたい」
と言われても、絶対無理。
今彼氏いないし、処女じゃないけどキモいです。

妹さんえらいですね。

ただ、妹さんもいやいやながら「してもいいよ」

って言っているのならかわいそうだからやめたほうが良いと思います。
7
投稿者:たかし
2020/08/03 16:25:31    (oDwI8N5a)
いいなあ

高校生の妹とH出来るなんて。
羨ましい限りです。

俺なんて、男3人兄弟の次男坊。
もっぱら1人エッチ
妹さんに嫌われないようチンカス綺麗に洗っておいてください。


6
投稿者:(無名)
2020/07/31 10:29:46    (Apm5q5pa)
次回に繰り越すことで
妹の気遣いや決心を鈍らせたうえに 
男気の無さに 妹から益々 毛嫌いされたね。
二度と次のチャンスは無いね。
5
投稿者:(無名)
2020/07/29 00:07:24    (VsZbxfgb)
↑皆さんのレス、的確すぎてワロタ(笑)

……ビビリすぎやろ!!(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:29:46    (0//n3pbp)
プロは怖いから近親相姦に走るというあなたの考えが怖い。
3
投稿者:J♂   juntake1031 Mail
2020/07/28 18:20:02    (O9PjQZYe)
こんばんは。
そんな度胸あったら彼女作れると思います。
頑張って下さい。
妹さんとは続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。