ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/10 12:01:59 (qf9T6QkB)
今年免許取ったばかりの学生です。
高校生の妹が海へ行きたいから乗せっててと言われ妹の友達2人計3人僕
で4人で海へ行きました。
高校生の発育は早く胸の膨らみはもう大人でした。
僕は目のやり場に困りましたが若さから起ってしまいました。
それを妹達にみつかり大騒ぎに。
皆は見せて見せてと大騒ぎするので仕方なくズル剥けチンポを彼女等の前
に出したのです。
キャー大きい彼氏より全然大きいと騒ぐのです妹はまだ彼氏がいなく処女
でした。
皆は触らせて咥えさせてと大騒ぎ、僕が順番だよと言って一人ずつ握らせ
咥えささました。

恵美ちゃん佳ちゃん妹の順でした。
皆はフェラも上手で僕はたまらずなんと妹の番で咥えてる妹に射精してし
まったのです。
もう大変でした、なんでなんで私に射精してくれないのと彼女達が言うの
でまた勃起させ一人ずつ口に射精してあげたのです。

高校生の彼女たちそれでは我慢出来なくてビキニの下を取り去りバックか
ら入れてとマンコを突き出すのです 恵美ちゃんの肛門にはティッシュカ
スがこびり付いていたののです朝からウンコしたと言ってました。
佳ちゃんのマンコは歳に似合わずドス黒く熟女のマンコみたいでした。
妹は処女でしたのでピンクマンコでした。
夢の様な出来事に帰りはフラフラで運転中事故ってしまいみなあの世へ逝
ってしまいました、子の文面は天国から投稿しています、念の為。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/10/13 16:20:49    (ZmQFeGxb)
おいらも女子高生の妹にマンコ見せてくれやと頼みましたが変態やき
ちがい扱いされ晩飯の時おかんにボロクソ言われ以後変態・変態と言
われ続いてます、
8
投稿者:(無名)
2023/10/11 16:35:45    (hY6w4hov)
最高www
7
投稿者:(無名)
2023/10/11 08:42:08    (VCgdzU5a)
サクラのバイト代いくら?(*^^*)
6
投稿者:(無名)
2023/10/10 22:13:40    (C73p8Cvw)
皆さん季節の変わり目です(((o(*゚▽゚*)o)))バカが現れますお気おつけください( 槌槌)パァ
5
投稿者:珍向こう
2023/10/10 17:34:26    (qf9T6QkB)
皆様 好意的は感想ありがとうございます。
暇なエロ馬鹿がこんなにもいるとは平和ですな~。
4
投稿者:爺さん
2023/10/10 17:13:27    (T7kvdOZB)
処女はピンクマンコ

経験者はドス黒マンコ

童貞の考えそうな事だね(笑)

俳句の季語みたいな事を言ってんじゃねーぇぜ
3
投稿者:(無名)
2023/10/10 14:49:11    (7OTw/oEb)
この前見たAVとほぼ同じ(笑)
2
投稿者:**** 2023/10/10 12:45:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。