ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 15:09:04 (Q4owROgW)
私には、パパは違うけど、11歳上のお兄ちゃんがいます。
私はお兄ちゃんが大好きです。
私にとってお兄ちゃんは絶対です。
お兄ちゃんの調教で、チンポ大好き、セックス大好き、精子大好きなヤリマン肉便器になりました。
今21歳、体験人数は軽く3桁越えてます。
お兄ちゃんとは何万回もセックスしてます。
いつも生でしてるから、妊娠中絶は4回。
でも、やっぱり生が好き!
私の肉便器の始まりは、3歳の頃だそうです。
私は、産まれた時からお兄ちゃんにお風呂に入れて貰ってました。
その時、私はお兄ちゃんのチンポを、ゾウさんゾウさんとオモチャにして遊んでいたそうです。
さらに、当時まだ14歳の童貞中学生のお兄ちゃん、チンポを握ったり引っ張ったりされて、反応しない訳ありません。
ゾウさんから、カチカチの勃起チンポへの変化が面白くてで私はずっとお兄ちゃんのチンポで遊んでいたそうです。
そしてさらにさらに、私が遊ぶと必ずゾウさんから白いドロドロしたモノが私の顔に飛び散るんです。
最初は変な匂いと思っていたのに、いつの間にか大好きになっていて、お兄ちゃんのチンポから出てくる白いドロドロを舐めたり飲んだりするのが大好きになっていました。
4歳の頃には、普通にアイスキャンディーを舐めるように、フェラして直飲みしてました。
それ同時に、お兄ちゃんのチンポから出るモノ全部口にするようになって、そうですオシッコも浴びたり飲んだりするようになりました。
私も、お兄ちゃんの前でオシッコして見せたり、無邪気な私はウンチまでして見せていたそうです。
だから、私はスカトロプレイに抵抗が無いんだと思います。
お兄ちゃんと、フェラとキスは毎日してました。
お風呂場でオマンコをクチュクチュされて、その気持ち良さも覚えた8歳の時、お兄ちゃんと初めてセックスしました。
したと言っても、入ってしまったという感じですけど。
ローションを私の股に垂らして、お兄ちゃんのチンポを挟んでって感じ、いわゆる素股っていうヤツです。
その延長で、オマンコもお兄ちゃんのチンポでクチュクチュされてたら、最初は頭だけだったのが、いきなりズボって感じで全部入っちゃったのが、始まりです。
まだセックスの意味も知らなかったけど、お兄ちゃんと合体して繋がってる事が嬉しくて、初めての痛みも全然苦じゃありませんでした。
それからは、私がお兄ちゃんに入れて欲しいっておねだりして、毎日セックスするようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:57:11    (gY4DN0iF)
それぞれのお父さん、お母さんは二人の現状知ってるの?
9
投稿者:爺さん
2023/08/29 11:38:02    (IGYs1lxJ)
まぁ~なんでもいいが、故障もなく素晴らしい体ですね

老頭児も その素晴らしい肉体に あやかりたいです

4回も堕胎とは けっこう お金持ちですね


8
投稿者:無名子
2023/08/28 21:33:03    (kJiSvGuG)
どうして4番の小生のレス削除したんですかね。


7
投稿者:(無名)
2023/08/28 10:16:10    (5IH1QmH6)
でしょう
6
投稿者:紗希
2023/08/28 09:50:38    (NmSaiRzH)
無名子さん、レスありがとうございます。
無名子さんだけですよ、レスしてくれるの。
知ってて4桁って書いてくれたんですね、私の肉便器ヤリマン度盛り上げてくれたんですね。
中学生レベルなんて褒めすぎですよ(笑)
私なんてセックスしか能がないバカ女ですよ。
以上の意味なんて、小学生低学年で習うじゃないですか、私の頭なんて小学生レベルですよ(笑)
本当に褒めすぎ(笑)
5
投稿者:無名子
2023/08/28 00:38:18    (kJiSvGuG)
>体験人数は100人は軽く越えてるという意味です。
>以上って言葉、その数字を含むって知りません?

「以上」って言葉の意味知っている。てことは中学生レベルの学力
はお持ちのようですね。
5~6年程度で例えば120人と関係したら1か月に2人程度と関
係している計算ですね。頑張ってますね。


>何万回、毎日お兄ちゃんとセックスしてるから、ちゃんと数えた
事無いし、言葉のあやって知ってます?

1年365日、その内堕胎した後の養生期間や生理日を除くと1年
間にSEX出来る日は300日程度かな? 1日1回10年間SEXをし
ても3000回程度。万回を超えるには1日3~5回程度SEXして
いるようですね。頑張っていますね。

何万回は「比喩」だとおっしゃいますが、ただ単に思いついた、
「大きな数字」を書いたのでしょうね。
単純にこの期間に「何万回」出来る訳ありません。
もし出来るとしたらお兄さんは超早老で1回3分以内で終了。だか
ら1日何回も出来るのかな?

まあ、今後もお兄ちゃんの肉便器で活躍してください。
期待しています。



4
投稿者:**** 2023/08/27 20:56:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:紗希
2023/08/27 18:40:06    (PlYjhmON)
体験人数は100人は軽く越えてるという意味です。
以上って言葉、その数字を含むって知りません?
何万回、毎日お兄ちゃんとセックスしてるから、ちゃんと数えた事無いし、言葉のあやって知ってます?
中絶は、確かにお医者さんから、もう子供は無理かもって言われてます。
私的には、気にしたこと無かったけど、もう妊娠の心配いらないから思う存分生セックスできるなって思ってます。
ただ、お兄ちゃんの子供は欲しかったから、産んでおけば良かったかなっては思ってます。
でも、100%お兄ちゃんの子供って自信が無かったから、堕ろしちゃったけど。
2
投稿者:無名子
2023/08/27 16:36:13    (xmRN7wRt)
>今21歳、体験人数は軽く3桁越えてます。
3桁を軽く超えている。と言うことは4桁ですか。
SEXした相手が数千人と言うことでしょうか?
相手が2千人して、15歳から6年間とすると
2000人÷6年槌333
1年間に約330人ですか。ほぼ毎日取っ替えひっかえですか(笑
い)
ソープ嬢より凄いですね。
ちなみに一般的なソープ嬢は2日仕事して1日休む。のローテーシ
ョンが一般的だと聞いています。こうしないと身体が持たないとの
こと。




>お兄ちゃんとは何万回もセックスしてます。
10歳で本格的にお兄ちゃんとセックスを初めて約10年と言うこ
とは、
365日/1回×10年約3650回 だとすると、生理中を除く
と300日/年×10年×3.5回/日約10000回、

3万回とすると1日約10回となりますね。
凄いですね!!!



>いつも生でしてるから、妊娠中絶は4回。
でも、やっぱり生が好き!

中絶が4回ですか。
普通この状態だと身体に負担がかかり身体壊れますな。
丈夫なんですね。



中絶後に身体を休めるとして、お兄ちゃんとは1日3~10回プラ
スほぼ毎日違う人とSEXしてるなんてなんて凄い肉便器なんだろう
か。とにかく今後も頑張ってください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。