ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:芦川
削除依頼
2023/08/25 18:51:30 (lMLhqBfT)
妹いづみとの事です。
中1になったいずみは胸の膨らみが目立った来ました。
母が時々いずみちゃんブラ買おうかと言ってますがまだいいよと言うばか
りでした。
風呂上り薄いTシャツに乳首が浮き出ています。
俺は中3でオナニーばかりしてますが最近いずみを思い浮かべオカズにし
ています。
数日前でした部屋に妹が来てスマホ教えてと、
その時の服装は半パンといつもTシャツ姿でした。
半パンは股部分が緩くパンツが時々見えていました。
きずかれないように見ると土手肉が半ビラが見え隠れしていたのです。
俺がいずみマンコ見えてるぞと教えると
ええ~そうなんだと言って自分で股間を覗き込んでいるのです
アッ本当だといってビラを押し込んでいました。
するとお兄ちゃんマンコ見た事ある?
俺が無いよと言うと
見せた上げようかと言うのです、
俺がいいのか見せてもと言うと
うんと言って半パンとパンツを脱ぎ足を開くのです
まだ陰部の黒ズミもなく全体にピンクでした。
ねえ~ここに男の人のおチンチン入るんだよね
お前知ってるんだ
だってクラスの子みんな言ってるよ
いずみはまだなんだよね
そうよまだ入れてないよでもお兄ちゃんのチンポなら入れていいよ
もうびっくりしましたがそのまま押し倒し包茎チンポを押し込んでしまい
ました。
いずみは痛い痛いといいながらも我慢してくれシーツに鮮血が滲んでいた
のです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 16:50:52    (ANaI6Frc)
どこかで、裕次郎だぁ、ルリ子だぁって書いてたのがあったなぁ。

あれと同類か。。。
4
投稿者:(無名)
2023/08/26 12:21:43    (p.HlJLIV)
芦川其の後いずみですか?。

年齢がバレバレですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/25 23:39:25    (PtiRO/TO)
なんだ美味しい妹さんですね。
あやかりたい、俺は姉で馬鹿にされてます年中。

確かに頭が良く運動も出来る姉ですから。
でも嫌いじゃないですよ姉の事は、偶におこずかいくれます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 20:20:02    (MDMeAsff)
その後も関係が?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。