ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

モンスターミサキ

投稿者:(無名) ◆B8aofGuGYg
削除依頼
2023/08/24 17:00:45 (SDdPUZVY)
妹のミサキは高校生。
性に関してオープンで整理が来た時も報告してきて、中学の頃には「お兄
ちゃんもオナニーするの」とか「もう童貞卒業した?」とか聞いてきて、
「男の人のするところ見せて」まで言い出してしつこいから「先にミサキ
の見せろよ」と言ったら諦めると思ったら下着姿になって股間をイジリだ
した。

しだいに全裸になって胸とワレメをイジリだした。
妹とはいえ、膨らみだした胸とまだ毛の無いワレメに思わず勃起してき
た。

我慢出来ずに、妹の濡れ始めたワレメを触りながら乳首をなめた。
ミサキが「アン、ちがう」と言っても無視してワレメを舐めながら指を入
れてみた。
すんなり入ったのでペニスを挿れる事にした。
十分濡れてたので先っぽだけ入れたらヌルっと入った。
ゆっくり進んだら、ミサキが「ウーッ」と言ってしがみついてきた。
「痛い?」ときいたら首を横に振ったので動いてみた。
ミサキがだんだん声を漏らしだした。
締まりの良いマ槌コと喘ぐ表情に出そうになり、生だったので抜いたら、
ミサキの太ももにかかった。

そしたらミサキが「まだ」と言いながらゴムを出してきた。
お前、と思いながらも抱きつかれてキスされたらまたムクムク起き出し今
度は色々体位を変えて楽しんで、ミサキも何回か逝ってぐったりしてる。

翌日、ミサキが部屋に来て「しよ。」と。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。