ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/19 09:51:16 (tMyuG9AP)
大阪生まれ育ちの俺と妹は他県からみると言葉が汚かったと思うが、実際こんな感じだった。

部屋のベッドでくつろいでいると下着姿の妹が入ってきて
「兄いちゃん、オメコしよや」
「オカンまだ帰ってけえへんか?」
「大丈夫や、3発はできるで」
K1の妹はそう言いながら下着を脱ぎ捨て俺のパンツを引き下ろして咥え始める。

「お前さぁ、キスするとか順番あるやろ?」
「なんや、キスしたいんか?、チンポ舐める方がええんちゃうん?」
「そらそうやけど、お前はよ入れて欲しいだけやろ」
「そやで、1週間以上入れてないし、もうでかなってきたやん、はよ入れてや」

四つん這いバック体勢で両手でオメコを開いて尻をフリフリする妹。
「お前、めっちゃ濡れてるやん、先オナってきたんか?」
といいながや妹の尻を掴んでメリメリと差し込んでいく。

「あぁ~ これこれ、やっぱ兄いちゃんのチンポちょうどええわぁ」

妹は半年前から彼氏ができて俺以外と初めてやったそうだか、超速でイッてしまうのと清純ぶるのがしんどいそうで、彼氏ができる前より求めてくる頻度が増えた。

「あぁ えぇわぁ あいつ入れた瞬間抜いて出してまうねん、乳吸うたりオメコ舐めたりもするけど、なんかもどかしいねん」

そういいながらピストンに合わせて尻を突き出しよがりまくる妹。

「はぁんっ、兄ちゃん、うち上になるわ」
これまた妹の大好物騎乗位のリクエスト。
妹が好きな騎乗位はバック体勢のそれなんで、抜き差しが丸見え。

「お前、ケツでかなったなぁ、昔はガリガリやったのに」
「お尻もお乳も兄ちゃんがエロいことばっかするからどんどんデカなるねんで、はぁんっ、もう、あかんっ、いくわっ、はんっ、はんっ」

イッてしまった妹は後ろに倒れ込んで肩で息をしながら余韻を楽しんでいる。

耳元で
「イッたから終わろか」
と意地悪言うと
「なんでや、またこれからや、今日は精子出らんようになるまでヤルで」

エロ恐ろしい妹。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/20 13:25:44    (8XkaZZ9w)
そうは言っても妹がJKになるまではもっぱらいくのは俺から。
今考えると失礼極まりないがノックもせずに妹の部屋へ

「もぉー、いきなり入ってこんといてやぁ~」
「ごめんごめん、急にヤリたなってん、ええやろ?」
「え~オメコすんのぉ、昨日もやったやん」
「ええやん、イヤなんか?」

もうこの時点で脱ぎ出す妹

「イヤちゃうけど」
「けど?、なに?、ちゅうか、もうハダカやん」

自分から脱ぎだすようになったのは妹JC2くらいからだったかな、その頃には胸も大きくなりつつあって女の身体になってきた。

「お前チチでかなってきたなぁ、オメコも毛生えてきたし、昔のツルツルが懐かしいわ」
「毛ぇ無いほうがええの?」
「舐める時は毛ぇ無い方が舐めやすいかな」
「ほな剃るわ、ちゅうか剃ってや」

そう言うとカミソリを出して床に新聞紙敷いて大股開いてその上に座る妹。

シェービングクリームを塗って剃り出すとなぜか中がどんどん湿ってくる。

「なんか濡れてきたで、感じてるんか?」
「うんっ、こんなカッコで見られてたらゾクゾクしてくる」
剃り終わって残してないか覗きこんでると
「もおぉっ、アカンわっ、しよ、挿れてっ」
と言って抱きついてきてキスをねだる妹

「中学生で挿れてなんてゆうのお前くらいやろな」
「もぉー、兄ちゃんがこんなんにしたんやで、ええからチンポちょうだい!」

普段は大人しい感じで親の前ではコドモなのに俺の前でハダカになるとエロエロなオンナになる妹。
剃ったばかりでツルツルのワレメの上側にはボッキしたクリトリスが顔を出していて、それを顔に当てて俺の頭を抱えて押し付けてくる妹。

2
投稿者:(無名)
2023/07/19 15:48:38    (u6PcGYqs)
いやいやとんでもない最高の妹さんじゃないですか。
俺もあやかりたい。

俺なんか馬鹿にい大嫌いと言われてますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。