ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹はオナホ

投稿者:
削除依頼
2023/07/16 13:32:13 (LIR37EgM)
俺は33で女に縁がなく彼女はいた事がない、妹は28で中2くらいから彼氏がいて部屋に連れて来ていた、数ヶ月で男が変わっていた。
俺は当時高3で童貞だし女との行為は具体的にはわからない。
ある日、そんな俺でも妹が男と何かしてるって感じた。
両親は昼間は働き留守で俺と妹しかいない、俺が帰宅し2階に上がる途中から何か軋む音と女の高い声が断続的に聞こえきた、そっと階段を上がり近づくとはっきりと聞こえた、何かやってると思ったが向こうもこっちの気配を感じたのか音が止まった。
俺は想像だけでヌイてしまった。
後日、俺は先に家に帰り靴を隠してひっそり部屋にいるようにした、妹は男連れで帰宅しまた行為を始めた20分位だろうかイチャイチャしたり男が腰を振ってるな出したのかと音だけで想像できた。
しっかりと録音もした、ベランダが繋がってれば録画したかった。
俺が部屋で普通に動き始めると、妹が慌てた様子で部屋に入って来て帰ってたの?いつ?とか聞いてきた、俺は
楽しかったかと?聞き返した。
すると妹は私はどっちでもないけど○○君が興味あるみたいだし内緒だよって。俺はお前は優しいんだなと言うとテレた様子でお願いされると弱いんだと言った。
すかさず、じゃあ俺もお願いしたいなって言うと妹は固い表情に変わり、何をお願いするの具体的に言ってよわかんないから、俺はさっき部屋でやってた事と答えると、妹はだから具体的に何をなの、俺もお前に入れてみたいんだと答えると、妹はキレであんた童貞でしょセックスしたいじゃなく、ここに入れたいだけとマンコを指差し、何あんたの手しか知らない汚らしいチンポをここに入れたいとかキモい、しかも妹に入れたいとか、妹をオナホみたいにしたいとかありえないんですけど。けどまあ親に言われたくないしと言ったあと部屋に戻りずぐ戻って来た、ズボンとパンツを脱げと言われるままに脱ぐと見られてるだけで勃起してしまった、妹は妹に見られただけでこんななの変態だね、意外と大きいなとゴムを手渡し着けろと言う、ゴムを取りに戻ったのか封を切ったが着けられずにいると妹が着けてくれた、妹は膝上のスカートを捲り上げると仰向けになり足をМ字に開きほらと手招きする、俺はチンポをマンコに近づけると手で入口に導かれ、先端が触れた瞬間に本能的に腰を押し込み闇雲に腰を振っていた、何回動いたか何秒かあっというまに出てしまった十数回脈動し快感だつた、妹は終わりねと言って俺を離そうとするが、俺は出したあとも気持ちよく硬いままで動き続けると、また絶頂を迎え脈動した、妹にいい加減にしろと胸を蹴飛ばされ体を離したが俺のチンポはまだ興奮状態だった、
その後妹は色々と罵り部屋を出で行って俺はまた扱いて出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:わたる
2023/07/17 00:12:44    (PAKxpsdK)
オレの姉は、逆に
オナホだと思ってくれ、自由にやっていいよ
私はバイブだと思って使うから
と言ってて愛はありません
2
投稿者:(無名)
2023/07/16 16:41:21    (zrlPeFQl)
妹いいね。近親キライだけど、なんか笑えた
で、今は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。