ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 00:19:43 (CbtOlvZG)
姉ちゃんと関係持ってます。
持ってると言うより愛し合ってます。

ウチの家庭は母ちゃんが随分前に死んで、婆ちゃんとオヤジが育ててくれたけど中学になった時に婆ちゃんが死んでからは家の事は姉ちゃんと2人でやってきた。

オヤジはトラックの運転手だからほとんど家にいないし、女がいるらしいから月に2回くらいしか帰ってこない。
帰ってくる時は1ヶ月の生活費を置いていくか、俺らの生存確認の為か。

今は姉ちゃんが高1、俺が中3。

最近はオヤジもLINEを覚えてテレビ電話で済ませることが増えたから帰ってくる日は減ったけど、話す機会は増えた。

晩飯は俺の仕事、洗濯や買い物は姉ちゃんの仕事。

一応好き勝手させて貰ってるから文句はない。
ただ、世間的には俺と姉ちゃんの仲の良さは少しおかしいらしい。
未だに買い物の時に手を繋いでいるし、話している会話も違和感があるって友達に言われて知らされた。

でもずっとそうしてきたし、誰も助けてくれなかったから姉ちゃんの事は好きだし頼りにしてる。

そりゃ姉ちゃんは少し太ってる。
デブではないけど160センチで70キロある。
俺はブサイクとは思わないけど美人でない事は理解してる。でも普通に可愛いと思うし優しい。

でもまぁおかしいのは当たり前か。
姉ちゃんと愛し合ってるってのが普通じゃないことくらいわかる。

姉ちゃんも俺も彼氏彼女ができないし、悩みを相談する相手もいない。
それでも思春期ってのは来てて、読んでる漫画やアニメのちょっとエロいシーンになると興味しかない。

そんなある時、姉ちゃんが無職転生のエロいシーンを見て
「これ経験してみたいな~」
も言ったから俺も
「めっちゃヤバそうよな~」
と賛同して始まった。

姉ちゃんは体格はそれなりだけど胸は小さい。
でも肉付きいいからどこ触っても柔らかい。

とりあえず姉ちゃんが「揉んでみて」ってブラトップを脱いだから俺もパンツ脱いで出した。
ちょっと恥ずかしいから後ろからハグして姉ちゃんの胸を揉んだ。
姉ちゃんがビクッとなって立てなくなったから、ベッドで横になって続けた。
俺のチンコは姉ちゃんの股に挟まれてた。
姉ちゃんが動くから俺もチンコが擦れてイきそうになる。
危ないから股を広げてもらって続けた。
そしたらドンドン姉ちゃんのアソコから汁が垂れてきて太ももはベトベト。

「これすごいヌルヌルじゃね?もう入るんじゃね?」
姉ちゃんのアソコに指入れてみた。

頭を打つくらいビクゥッ!ってなって痙攣した。
そして夢中でキスしてきた。

キスが終わって挿れた。
コンドームしなきゃいけないのを後で思い出した。

とにかく挿れた瞬間に姉ちゃんの中の温かさとヌメヌメがヤバくて速攻で出た。

姉ちゃんは元々毛が薄いから剃るとツルツルらしいんだけど、ちょうど剃ってる時だったからか中に出した精子が少し溢れて来たのが見えた。

姉ちゃんは手足使って抱きついてるから離れないし、俺もまだ勃ってたから挿れたまま続けた。

動くたびにすごい締め付けてくるから我慢なんてムリ。
もう一回出してとりあえずどんなことになってるか見るために離したもらった。

ちょっと血が出てたけど、出てくる精子は真っ白でエロかった。
姉ちゃんが「これからもしようや?」って言ってくれたから俺もOKした。

次からコンドームを使う事にした。

コンドームをつけると全然我慢できる。
30分で姉ちゃんが5回くらいイく。俺は余裕。

何かイかせまくると潮を噴くと聞いたから、今度Amazonでバイブ買ってみる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/05 20:39:45    (W/wzC1Uz)
おめでとう姉さんを大事に愛してあげて下さい避妊はしっかりして下さいね
3
投稿者:(無名)
2023/07/05 20:37:26    (W/wzC1Uz)
おめでとう姉さんを大事に愛してあげて下さい避妊はしっかり
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 08:19:57    (rL8/gFps)
異常ではないと思うよ(*^^*)
男と女だからね多いに楽しんで欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。