ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/04 10:23:42 (HfaKpUrW)
私は双子で妹がいます。
私と妹は小学1年生から小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
小学4年生のバレンタインデーの日に、いつものように妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入ろうとしたら、妹が脱衣場でチョコレートを渡してきました。
その後、妹が『お兄ちゃん、大好き槌』って言いながら、私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきました。
その時、私も気持ち良くなって感じていましたが、妹も私以上に喘ぎ声を出して、顔を上に向けながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、妹と一緒に浴室に入ったら、洗い場で妹は私の両方のおっぱいを舐めたりしてきました。
その時も、私は気持ち良くなりましたが、喘ぎ声までは出ませんでした。
その後、妹は私の性感帯のおちんちんを舐めたりしてきました。
その時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私は気持ち良くされたお返しに、妹の性感帯の両方のおっぱいを舐めたりしました。
その時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、私は妹の性感帯のクリトリスを舐めたりしました。
その時も、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
小学4年生だったので、私のフル勃起したおちんちんを妹の腟に挿入する事を知らなかったので、挿入まではしていません。
私と妹の小学4年生のバレンタインデーの日の思い出になりましたが、これは私と妹の初体験には入りませんよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/07/05 16:57:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/07/04 22:44:39    (f6NeiNHe)
男女の双子は珍しいですね、私に知り合いにも男女の双子が居まし
た。
聞く所によると夫婦になれば幸せになれると聞いています。
婚前のセックスは問題ないにないでしょうか、きっと快感が得られ
ると思います。オッパイ舐め合ったくらいでは初体験にはなりませ
んよ。
私も妹のオマンコなめたり合わせて擦りましたが、11歳当時挿入
することは、知りませんでした。気持ち良く痙攣しまし気持ち良か
ったですが幼かったせいか精液は出ませんでした

2
投稿者:**** 2023/07/04 13:32:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。