ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/03 07:40:55 (nW6jDutP)
妹はボクより3つ下の18歳。先日、その妹が「お兄ちゃん、遊ぼ」と
ボクの部屋に入って来ました。一体何をするつもりなのかと思っていた
ら、突然服を脱ぎ出して全裸に。「オイ、何するつもりなんだ」と聞くと
「オトコとオンナのアソビ。今日はお母さん、遅くなるみたいだから」と
言うとボクの服を脱がしにかかりアッという間に全裸にされてそのままベ
ッドへ。キスから始まりおちんちんをまさぐりながら「ねえ、おっぱい触
って」と迫ってきます。ボクももちろん、こういう行為はキライではあり
ませんが、いくらなんでも実妹をオンナとして見てはいけないという「理
性」はあるので最初は拒絶していたのですが、妹の行為に理性が崩壊して
しまったのか、ボクの方からも積極的に手を出し始めました。
 おっぱいをまさぐり乳首を舐め、クンニまでして、とうとう一線を越え
てしまいました。妹のアソコにおちんちんを入れてしまったのです。
 ピストンに妹の口からは喘ぎ声が。「アンッ!、アンッ!、お兄ちゃ
ん、すごくイイ!もっと、もっと、あやめをイカせてッ!」もう妹を1人
のオンナとしてしか見ていませんでした。
 やがて果ててしまった妹はしばらくグッタリしていましたが、少し落ち
着いてから起き上がると「お兄ちゃん、すごくよかったよ。ありがとう。
今度はアタシの番ね」と言うと予め持って来ていた袋の中からペニバンを
取り出して腰に付けると「ねえ、四つん這いになって。お兄ちゃん、アタ
シをオンナにしてくれたから、今度はアタシがお兄ちゃんをオトコにして
アゲル」
 言われるがままに四つん這いになったボクのアナルにペニバンが刺さり
ピストンが始まります。最初は何も感じなかったのですが、しばらくする
と今までに感じたことのない猛烈な快感が。これが前立腺攻めなのでしょ
うか。「アッ!、アッ!」さすがに妹ほど可愛く色っぽい声ではありませ
んが、思わず声が出てしまいました。「お兄ちゃん、気持ちイイの?声出
てるね。カワイイ。もっとしてアゲル」ますます激しく突かれ「アーッ!
もうダメ!」と叫んで果ててしまいました。ただ、射精はしなかったの
で、所謂「ドライオーガズム」というものだったのでしょうか。
 こうしてボクは妹をオンナにし、妹はボクをオトコにしてくれました。
2回目以降があるかどうかは分かりませんが、実の兄妹ですので(妹はど
う思っているのか知りませんが)ボク自身はヤリたいような、ヤリたくな
いような、と複雑な気持ちでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2023/07/04 12:44:13    (EW/fUjEG)
可哀そうですが貴方は妹さんの電動バイブになる運命です。ご自愛く
ださい。
4
投稿者:**** 2023/07/04 05:47:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:やまったん
2023/07/03 12:03:42    (nW6jDutP)
まあ、考えは人それぞれということで(笑)。
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 11:34:04    (mR3KaMOv)
ペニバンでケツアナ掘られないと男じゃないの?オレ、まだなんだけ
ど。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。