ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹が

投稿者:元夏木
削除依頼
2023/07/03 11:45:49 (gSkjK8Ej)
高1の妹ですが 今年から高校生にでもまだまだ子供なんです。
僕は高3ですが頭の中は女性のオマンコの事ばかり考えています まだ彼
女いません。
毎日せんずりばかりです オカズはネットのエロサイトです。
妹は学校から帰るとスマホばかりゲームかなんかやってます。
リビングのソファ―でM字開脚でパンツ丸出しです。
中心部はオシッコで黄ばんでいます。
お前 汚いから隠せよと言うと 本当は見たいんでしょうと挑発してくる
んです。

見たくも無いよと言うと
本当っていってパンツを脇へ寄せマンコを見せるんです。
まだ16歳 色素沈着などなく奇麗なマンコです。
お兄ちゃん見ていいよ
馬鹿 見せるな 臭いからと言うと
臭くなんかないもんと言いながらマンコを顔の前に
思わず舌を出してしまいました。
少しションベン臭いマンコを舐めると もっと舌を中に入れてよと
クリを攻撃すると ああ~ん気持ちいいよ~もっとそこ舐めてと催促する
んです。
その時でした 頭に衝撃が
振り返ると 母がフライパンを持っているのです。
まだ処女の妹に何するのイカリソースなんです。
すると妹が お母ちゃんあたい処女じゃにもん チンポ10本くらい入れ
たたもんと
母は えもう10本 お母ちゃんだって16の時は7本だったのに3本も
多いじゃんか怒るのです
それを聞いてた父親が お母さん 俺には処女だって言ったのはウソだっ
たのか
あなたメンゴメンゴのゴメンなさい あなたと一緒になるまで50本は食
べてました本当にメンゴ
お母さんそのメンゴはやめなさい 本当に謝ってるように聞こえないか
ら、
お父さんはお母さんと知り合うまでせんずりだけで童貞だったんだよ清ら
かな身体で結婚したんだから、
そうよお父さんのチンポは誰にも使ってなかったのよ お母さんが初めて
のマンコだったのよ でもねお父さんたら 入口で射精したのよ 笑っち
ゃったわよ その話 地元の新聞にも一面に出たのよ 嬉しかったな~
お母さんその話はもう止めてくれ 子供達に恥ずかしいよ

まだあるのよお母さんの秘密 あなた達 兄妹はお父さんが違うのよ
だから兄妹でハメてもかまへんさかい 毎日ハメ合いしなさい。
お母さんウレピーノリピーシャブ中~。
それからは毎日 妹とハメ狂う毎日でした。めでたし めでたし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/07/05 17:01:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:はぁ
2023/07/04 15:50:43    (EQ3xTPRK)
ネタがあまりにもありえなさすぎ。
最近のエロ漫画でもない。
2
投稿者:**** 2023/07/04 12:42:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。