ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/22 12:45:04 (pqt1wjPF)
私34歳、バツイチ独身子供はいません。、4人兄妹の末っ子です。
上は兄だけで長男40歳、既婚者、近くの家に住んでいて妻と子供二
人。次男38歳独身、三男35歳独身。
両親は他界しいません。
夫の暴力で離婚して5年、兄たちには大変助けられました。
結婚生活2年で、最初の1年はとてもやさしかった夫がお酒を飲むと
暴れるようになり、危険を感じて兄たちに相談をし離婚が出来まし
た。
結婚を機に仕事をやめていて専業主婦をしていたのでお金もなく、兄
たちに養ってもらっていました。
長男も弟たちだけではいけないと毎月少しですが出してくれました。
その代わりに次男と三男の兄の面倒を見ています。
二人の兄の炊事、洗濯、掃除そして夜のセックスの相手といろいろ忙
しいのです。
最初の頃は二人の兄と週に1回づつだったのですが、今では週に2回
づつになってしまい、長男も「俺も出資しているんだから、、」と2
週間に1回は私を抱きに来ます。
時には週末に二人一緒に私を抱くこともあり、その時は3人一緒にお
風呂に入り私は二人の体を洗ってあげています。
両親が亡くなって寂しいときもありましたが、こんな生活をしている
といない方が良かったのかなと思っています。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。